ブログ 一覧 青春の過去日記

中川翔子(しょこたん)ご来店のもつ鍋屋で1日違いのスレ違いだった思い出w

投稿日:2017年7月4日 更新日:

最近買った本と中川翔子にギザモユルス♪な話

ギザーッス!「バトルスピリッツ少年突破バシン」マイサンシャインに片想い中(笑)な管理人です。


あああ、マイサンシャインちゃんww

<スポンサード リンク>



最近買った本の紹介とか

またまたUMA(ユーマと読みます。未確認生物の総称です)の新刊が出ていましたので、買っちゃいましたよ!

ギザ萌え━(゚∀゚)━!!

新しいUMA写真や記事が内容盛り沢山で新鮮だお~!
(※この手の本は記事、写真を使い回してる事が多いので買うときは内容を確認してから買いましょうw)

あと「WORST総集編3~6代目武装誕生編~」「テレビブロス」を買いました。
ギザカッコイイ武装のポスターとクリアシールが付録に付いていますぅ!
買うしかナイでしょ!(・∀・)ノ

でもって、またまた試写会に行きました!

今回は実話を映画化した「余命1ヶ月の花嫁」
もち、綿タオルの準備はバッチリです!(笑)

会場のイムズホールは段差が少ないので、席取りが結構重要なんですョ。
そんな訳で一時間チョイ前から一人(UMA本持参w)で並びました!(笑)

幸い先客は20人くらいの並びだったので、何とか良い席は確保完了♪(^^)v

リア友いないので(泣)またまた試写会友達wのマイミク T氏を招待。←ギリで到着w(差し入れモロタ♪ギザ感謝w)

試写会中は泣き所が満載だったので、とりあえず序盤から綿タオルを顔面に押し当てながら何とか鑑賞しました~ww(笑)

試写会終わってメル友のAK氏と合流。

隣のテーブル席にしょこたんが座っていた話w

自分が行きつけの天神の某モツ鍋屋に行きました~!(・∀・)ノ

…しかし、世の中って本当に狭いモンだなぁ~と(・ω・`)

案内された席の隣のテーブルには、偶然某コミュのマイミク達が密会を…ww
はゎゎ~!!!(゚Д゚;ノノ(何も見てませんw)

ちなみに、もつ鍋店のおばちゃん情報によると

昨日「中川翔子マジカルツアー」で福岡に来ていた(!!)しょこたんが、このお店にモツ鍋を食べに来たばかりらしい!!

ギザ萌え━(゚∀゚)━!!(笑)

しょこたんブログでも絶賛していた「馬刺」も食べました!
(AK氏が好物と言うので偶然食べたw)マジで馬かった~!w←つまらん(笑)

モツ鍋もタツカルビもギザウマス♪でアAK氏、T氏も満足していました。
ウッウッウマウマ~♪(*´∀`)ノ

また行くナリよ!次回は闇オフの丸腸パーティーか?(予定わ未定w)

イセカイ界トォォォタル!(笑)

※しょこたんブログって更新度ギザ早いですね…(・ω・`)
(2009年4月)

 

(過去日記解説)
記事中にあるモツ鍋屋さんは、天神の親不孝通り近くにある店です。
(あえて名前は伏せておきます)
職場からも近く、格安リーズナブルな値段で美味しいもつ鍋が食べられるので、お気に入りのお店でした。

まさかこんな庶民的なお店に、しょこたん御一行様がツアー打ち上げで来ていたなんて…

中川しょこたん様、次は是非ご一緒にッッ!(=゚ω゚)ノ

↑だが断るw(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【お知らせ】2016年12月前半の最新映画・公開日スケジュールを更新!

▶︎ども!ドラマ『家政婦のミタゾノ』主演の清水富美加ちゃんが可愛くて仕方がない管理人です(笑) 11月は仕事の繁忙期と漫画原稿の執筆が重なり、あまり時間が取れず観たい映画を数本逃す結果と …

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話 子供の頃から漫画が大好きで漫画ばかり読んでいました。 やがていつの間にか自分でも漫画を描くようになり、将来は漫画家になりたい!と思うようになって、朝 …

泣ける映画「僕の妻と結婚してください。」感想。※ネタバレあり

こんにちは。メルカリでやっと2商品目の売上が出て嬉しいK子です。 11/5から公開中の「僕の妻と結婚してください。」を見てきました。 とっても良い映画でした。出てくる人も良い人ばかり。中盤から最後まで …

ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

<スポンサード リンク> ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は? 自分は仕事柄遅くまで残業があり、休日しかドラマを見る時間がないのですが、最近は TBSテレビの木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザ …

「のだめカンタービレinヨーロッパ」で年越し&2008年の私的重大ニュース

2008年の自分重大ニュースをカミングアウトする勇気w ぎゃぼ~!(奇声)年末の「のだめカンタービレinヨーロッパ」(再放送)を観て、のだめ萌えw(笑)した管理人です。 ふぅ~(・ω・`) 振り返って …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村