漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

ストップ!従業員食堂のおばちゃん

   

ウチの
職場の従業員食堂は安くて便利です♪

ンマー、安いだけあって質や量は文句言えませんが(笑)ときどき「当たり」もあります。

とんかつの日はご飯大盛りでイケますよ♪(´∀`)ノ

ちなみに、従業員食堂にデカくて怖いオバちゃんがいるんですが、

自分がサラダにマヨネーズをかけていると必ず…

「はい、ストップ!」

と制止の声を掛けてきます(笑)

(こっちわ客やで!マヨネーズくらい自由に使わせろやぁ~!)

と、心の中で叫びながら毎日少ないマヨネーズでサラダを食べています…(爆)

パクパク…(TωT`)←マヨラーのわしw

<スポンサード リンク>


(過去日記解説)うちの従業員食堂の日替わりランチの値段はたしか320円くらいだったと思います。
もう10年も前の話なので値段も上がってるだろうなあ~。
従業員食堂でのランチタイムが唯一の異性との交流時間(笑)だったので、ひっそりと心待ちにしていた記憶があります。

…とくに何にもなかったですけどねw(´・ω・`)ショボーン 2007年11月

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - ブログ 一覧, 青春の過去日記