アニメーション ブログ 一覧 レポ漫画・パロ漫画 漫画/イラスト

漫画「遊戯王GX」全2P

投稿日:2017年1月20日 更新日:

<スポンサード リンク>


アニメ「遊戯王デュエルモンスターズGX」のアニパロ漫画です

同人時代&某漫画家志望HPを運営していたころに描いた作品です。

【ご注意】
この作品は、自分がアニメ「遊戯王GX」が大好きでしたけど、原作を全く読んでなくて(すいませんw)遊戯王カードすら1枚も持ってない…どころか、デュエルのルールさえさっぱり知らない素人同然wwのときに

「なんとなくこんなルールだろうw」

という勝手な憶測と勢いだけで描いた作品です。←おい(笑)


実際のカイザー亮はオベリスクブルーの中でも一流のトップデュエリストなので、手持ちカード全部並べただけで負けを宣言したりしませんし、変な方言もしゃべったりしませんwwファンの皆様、ご了承下さい…(^人^;

【おまけ】らくがきGX

この「遊戯王GX」のパロ漫画を描くにあたり、アニメの資料が全くなかったので(涙)TVアニメを録画して一時停止しながら描いた資料&落書きです。
この頃は、ビデオ録画を元に一時停止して描き写した絵を資料代わりにするのが自分の主流だったと思います。
ただ難点があって、ビデオの一時停止って5分でタイムアウト解除されてしまうんですよね。

なので、一時停止したら5分で描き写さなくちゃならない。

描いてる途中で解除されると、また同じ動画のコマを探すのにコマ送り再生しなくちゃいけないので大変でした(^^;
でもその修行のおかげ?で、パパッと5分で速描できる技を会得できたという…ねw

関連▶『遊戯王デュエルリンクス』に「遊戯王GX」天上院明日香が出るなら全力課金します宣言w

関連▶「アニマニア VOL.1」表紙

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-アニメーション, ブログ 一覧, レポ漫画・パロ漫画, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

博多の交通センタービル飲食街「博多味のタウン」完全攻略ガイド

<スポンサード リンク> 博多駅すぐそばにある博多バスターミナル(福岡交通センタービル)8階にある飲食レストラン街『博多味のタウン』を完全紹介! 現在、博多味のタウンでは12の飲食店と3つの施設(献血 …

「本当にあった残念な話」伝授!合コン必勝法(嘘つけw)

「本当にあった残念な話」伝授!合コン必勝法(嘘つけw) ども!ウルトラ兄弟の中で一番好きなシリーズは?と聞かれたら、迷わず「80(エイティ)!」(・∀・)ノ…と答える管理人です。 <スポンサード リン …

引き籠りのひとりリア充wだった自分がオフ会デビューした時の話…(´・ω・`)

引き籠りのひとりリア充wだった自分がオフ会デビューした時の話…(´・ω・`) <スポンサード リンク> チュリーッス!最近全く縁のなかったオフ会やカラオケ&飲み会三昧で散財中wな管理人です(・ω・)ノ …

【彼氏彼女にお勧めのデートコース】福岡タワー「恋人の聖地」を満喫!

<スポンサード リンク> 彼氏彼女にお勧めのデートコース!福岡タワー「恋人の聖地」を満喫! 皆さんこんにちは。 今回は私、K子がリア充デートを楽しんで来たのでご報告します。 行ってきた場所はデートスポ …

アニメ暦物語 第5話「こよみウインド」ハイライト集

アプリ限定配信のオリジナルアニメ暦物語 第5話「こよみウインド」のハイライト紹介です。今回は千石撫子の主役回。 物語は貝木泥舟の詐欺事件後、誰もいない暦の家にガチガチに緊張した千石撫子が遊びに来るとこ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村