漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

人生のパイセンTVにブレインコミックス登場!

      2016/09/07

「人生のパイセンTV」(2015年11月8日放送)にインディーズバンドのブレインコミックスが初登場~!!
image

ブレインコミックスは 元ヤンキー ブッコミの翔(リーダー)、イケメンの秀才 まーくん、ボンボン育ちのスーパーカズマ の3人による音楽ユニット。

番組のタイトルと同じキーワードである「パイセン」繋がりで、ブレインコミックスの楽曲『嗚呼、憧れのパイセン』 が取り上げられた形の紹介だったんですが……これがまた大ウケw(笑)
<スポンサード リンク>



ブレインコミックス 3人の個性的なキャラもさることながら、その個性的な楽曲とパフォーマンスが素晴らしく、聴くと楽しくなってくるバンドだなあと思いました。

ちなみに、番組後のツイキャス

冗談で「今がピークです(笑)←おいw」

とコメントしたらブッコミの翔に読まれてしまい、翔さんキャス中にマジ切れw←怖い(爆)

が…頑張って応援しますので、勘弁して下さいぃ〜(^^;;

ブレインコミックス公式ブログ

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - エンタメ, 日常ブログ