漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

尾崎豊の23回忌。50歳の早過ぎた伝説

      2016/12/12

偉大なるロックシンガー尾崎豊が亡くなって今年で23回忌になります。

自分が尾崎豊をよく聴くようになったのは、実は尾崎が亡くなってからで(いわゆる後からファンですw)それまでは恥ずかしながら尾崎豊の名前すら全く聞いた事がありませんでした。←すいません(^^;;

キッカケは当時の友達の影響なんですが、その友達の部屋に遊びに行くといつも必ず尾崎豊の音楽が流れていて、カラオケに行くたび尾崎豊の曲を絶叫していたので

やたらと叫ぶ歌手なんだなあ〜という印象でした(笑)

そうして半ば強制的に(笑)尾崎の曲を聴かされてるうちに、すっかり尾崎豊の音楽に惹かれ心酔し、今では地元で唯一の尾崎豊のカラオケコミュニティを作るほどになりました!(笑)

image

その尾崎豊、生きていたら今年でちょうど50歳なんだそうです。

それに合わせて、50歳の誕生日である2015年11月29日に『OZAKI・50』というコレクターズアイテムが発売されます!!

完全予約制で、お値段はプレミア級の30000円ですw(笑)

さて、気になるその仕様ですが…

①尾崎が10代の頃に収録された雑誌インタビューの未発表音源CD
②オールカラー全204ページの写真集
③手書きノートやチケット等のレプリカアイテムが取り出せる尾崎トレジャーブック
④B5サイズの尾崎フォトプリント
⑤豪華な収納BOX

…といった内容です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、このトレジャーブック。国内男性アーティストでは尾崎豊が初の商品化なんだそうです。凄いですね!

また、先着5000部までに予約すると特製ポスターがもらえるそうです。

 

ほ、欲しい…

欲しいけど…

金がナイジェリア…(つω;´)

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - 日常ブログ