ブログ 一覧 青春の過去日記

稲垣早希ちゃんに会いたすぎるストーカー未遂男の残念な1日(過去日記)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




稲垣早希ちゃんに会いたすぎるストーカー未遂男の残念な1日(過去日記)

カッキーン!10分で「行くぜ!怪盗少女」をサビマスターしたい(かなりムリw)コスギ9世です。

と・こ・ろ・で…

平日の休みに、昼間から独りで大濠公園をふらついて、カップル満載のお洒落パスタ屋「らるきぃ」で超浮いていたのは~ どこのどいつだぁい?

アタシだよっ(笑)

いやね、西日本横断ブログ旅の稲垣早希ちゃんが今ちょうど福岡に来てまして、旅の通過ポイントのひとつが「らるきぃ」だったのですよ。

来店するなら連休明けの今日しかないやろ!とヤマを張って大濠公園と、らるきぃ周辺を散策。(注:ストーカーではありません。熱心なファンですw)
ちなみに「らるきぃ」は、“福岡ソフトバンクホークスの元監督王貞治さんが入院中に病院から決死の覚悟で抜け出してまで食べに行ったという知る人ぞ知る伝説のパスタの名店”らしく、平日の昼過ぎになってもお客さんが全く途絶えません!!!

お腹も空いたので、店内でランチを食べて、アフターコーヒーで待機する作戦に変更(早よ帰れw)。店内はモダンな雰囲気ながら、ホークス選手の写真やらサインもずらりと飾ってありました。

あとペット同伴OKの店らしく、セレブ客が愛犬と一緒に来てたりもしてました…が、激しい違和感に気付きました。

…はっ!?(;´・ω・)

ていうか、独りで来てる客って俺だけなんスけどっ!!!

ガガ━(゚Д゚;)━━ン!!←(爆)

…結局、早希ちゃんにも会えず、プチひとり旅は日替りパスタを食べて涙ながらに退店終了…(泣)

味は…まあ、オレは焼そば派だから…微妙でしたねw(笑)

あ、BOOK・OFF博多店で半額セールやってたので買い物に行きました。やっぱ本屋ってスゲー落ち着くわ~。いつも時間を忘れてしまいます(・∀・)♪
今回は筒井康隆と、ガンダムハウツー本他を購入。半額万歳です!

コンビニで「ごましおちゃん」を発見。こっれっがっ…もぉ~めっちゃカワユスで!(*´∀`*)ノシ←思わず衝動買いですよ!!(笑)

博多ゆめタウン内の本屋に行ったら「君に届け」複製原画が飾ってありました。スゲーぴかぴか(新しい)(・∀・)

aikoベストと ももいろクローバーの新譜(3/9発売)が欲しいでありやすw

3日に博多シティが新規オープンするので散策に行く予定。一応、阪急と東急ハンズのカード作りましたけど、未だに阪急やらハンズが何屋さん?なのか全く知りません…(・ω・`)ダッシュ(走り出す様)

ぎゃあ!28日の「しゃべくり007」ももクロゲスト見逃した~(号泣)

あと最近は「主演さまぁ~ず」にハマってますw

ちなみに、早希ちゃんは自分が帰宅した後(ディナータイム)に来店したそうですw

ちっくしょー!(by.小梅太夫w)←絶対に混みそうな時間帯を避けて昼過ぎだと思ったのにな~(泣)

…しかも、何と!うちのマンションすぐ隣(徒歩1分)の公園にも早希ちゃんが来てたようですッッ!!(公式ブログで確認)
うひゃあ~(゚Д゚;ノノ~!!!

本人には会えなかったですけど、すぐ近くまで早希ちゃん来てたんですね~♪何だかドキドキしてしまいますw(*´∀`人
「西日本横断ブログ旅」これからも頑張って下さ~い!

(2011年3月2日)

【過去日記解説】
ちなみに「らるきぃ」移転前の記録です。当時は博多の中比恵公園の近くに住んでいました。ハイアットリージェンシー(今はTHE BASICS FUKUOKAに改正)の前にある大きな手のオブジェが目印の公園です。ちなみに現在は「ブログ旅」企画も終了し、早希ちゃんご夫婦でタイに移住されていますので、もうお会いすることは難しいでしょうね…しくしく…(´;ω;`)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

オタクのオフ会は挨拶しても無視するネクラな奴が多いけど、そうゆう奴に限ってネットでは紳士で雄弁だw

<スポンサード リンク> 【過去日記】オタクのオフ会は挨拶しても無視するネクラな奴が多いけど、そうゆう奴に限ってネットでは紳士で雄弁だw トゥース!アニメ「フレッシュプリキュア!」にオードリー(声優も …

【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!! いつまでも変わらない永遠のアイドル。それが声優です。 その中でも究極のアイドル声優御三家と言 …

化物語シリーズ「暦物語」アニメ第7話、第8話レビュー

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 化物語シリーズ「暦物語」アニメ第7話、第8話レビュー はいはい、時間がない人のために(笑)アニメ暦物語の第7話と第8話を簡単に解説しますよ~(^◇^)/ ま …

「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`)

<スポンサード リンク> 【過去日記】「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`) ども!ヤフオクでマイナスイオン空気清浄器(3500円←しかも新品)をゲットして、新年早々お部屋も気分もリフレ …

【朗報!】広瀬すずがヤフオクドームでビール売り子やってんよww

<スポンサード リンク> 福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンドであるヤフオクドーム 自分はプロ野球観戦をしたことがないので(すいませんw)聞いた話で恐縮なのですが、このヤフオクドームでなんとあの …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村