ブログ 一覧 青春の過去日記

ロンキとガンプラと地獄のミサワ(過去日記)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




ロンキとガンプラと地獄のミサワ(過去日記)

窓から射す光で目覚めた

見慣れないレースの白いカーテンから洩れた光が容赦なく目の奥を刺激した

気だるい体はまだ夜の気配をまとっている。
隣に寝ている見知らぬ相手に一瞥をくれ、ベッドから音を立てないように抜けだした

つーかツケマ切れたからドンキ行った。
20個入りのパック買ったし。うける

そんな状況の中で、受け取る側は空調の利きすぎた室内で季節と真逆の格好をし、毛皮のコートを着たセレブが表紙を飾るゴシップ誌を片手に、インタビュアーのしたり顔が農家の人へ向けられるのを輸入食品を貪ぼりながら何となく見ている。

よーーっぐ目ぇ凝らして見たら牛が浮いててな。。
UFOっつーよぐわかんねぇ円盤に連れてかれちまっただよ!!!おら、、どうすっぺかーーー

※written by ものぐさゴーストライターにて自動作成した文章ですw↑

がお~!カラオケで「タイガーマスク二世」を歌ったら誰もついて来れなかった(泣)コスギ9世です…(・ω・`)

新しい職場の研修やっと終わりました!職場の人達も良い人ばかりで快適環境です。ヒャッホゥ♪

…いやね。本当に前の職場は辛かったわ~。上司でもない世間知らずの若造らに「下っぱ」呼ばわり&罵倒される屈辱の毎日でしたからね。勤務の最終日も朝礼で挨拶しただけで、今まで形式的だった送迎会や餞別の儀式さえ自分にはありませんでした…ふぅ(・ω・`)

ま、いーけどね(笑)

愚痴はこの辺にして、最近の近況です(笑)2月6日にドラゴンゲート博多大会を観戦してきました。

今回はマイミクのあたる氏の分と当日券を2枚購入♪(3時間並びましたよ←何かくれw)今回も爆笑コント満載で楽しかったです…ウーッ!(・∀・)ノ
会場では、あたる氏の友人が何人も来ていて人気者ぶりを発揮していました(笑)
その後、ヨドバシカメラの中華店(ロンキホウテイ)に自称ロンキの超VIP常連(笑)あたる氏の引率で初入店。どんな待遇されるんやろう?と思ってたら、普通にイジられとるだけでしたわw(爆)←さすが小吉さんです!

13日にはガンダムバーソロモンの「ガンプラオフ会」に参加。

念願の08小隊 陸専ガンダムを持参して参加なう(・∀・)ノ←ジオン全く無視ww
ガンプラ作りの上級者の方が資料や講座でもって、プラモ作りのコツを教えて下さいました。ど素人の自分には専門用語すら分かりませんでしたが(泣)道具の使い方など勉強になりました♪

何より、一番ビックリした事は、最近のガンプラには、セメダイン(接着剤)や塗装(プラカラー)をほとんど使用せずに完成出来る!と言うことです。←デカルチャー!!(・∀・;ノノ

…時代もガンプラも進化していたんですね~(笑)一次会の終盤、クッキー事件(内緒なw)のアクシデントがありましたが、マスクを付けて二次会に参加(笑)

去年、何かのキッカケになればと初のオフ会を企画させてもらったのですが、今回のような新しいイベントは大歓迎!今後も楽しいソロモン企画で“大人に成りきれない子供達(笑)”を大いに楽しませて下さい♪

ジーク・ジオン!(・∀・)ノ


▲地獄のミサワ「カッコカワイイ宣言!」…こ、これが噂のww

(2011年2月22日)

【過去日記解説】
当時、ヨドバシカメラマルチメディア博多の飲食フロアに、オタク向けな中華店「ロンキホウテイ」という店がありました。店内には人気アニソンが通常営業BGMで流れていて、壁やテーブルにはアニメフィギュアが沢山飾ってあるという夢のようなオタ中華店でしたw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

何が言いたいのか分からない日記ww

何が言いたいのか分からない日記ww ども!つい最近までウナギ料理の「ひつまぶし」を「ひまつぶし」とばかり思っていた管理人です(笑) 先日、仕事明けに博多駅前へ向かったら献血キャンペーンとかで太鼓をやっ …

西日本最大のオタクイベント「北九州ポップカルチャーフェスティバル2016」※告知ありw

西日本最大のオタクイベント「北九州ポップカルチャーフェスティバル2016」※告知ありw マンガ、アニメ、アイドルなどのサブカルチャーが一挙集結する西日本最大級のオタクイベント 「北九州ポップカルチャー …

福岡パルコの「ムー展」と「うる星やつらカフェ」に行ってきました!

<スポンサード リンク> 福岡パルコで開催中の創刊40周年記念「ムー展」に行ってきました!! ミステリーマガジン「ムー」の創刊40周年を記念して、全国で「ムー展」が開催されています。 福岡でも2018 …

スマスロ(スマパチ)のホール登場はいつから?新台機種のスペック紹介

スポンサーリンク <スポンサード リンク> スマスロ(スマパチ)のホール登場はいつから?新台機種のスペック紹介 いよいよ「スマスロ(スマパチ)」のホール導入が迫ってきました。 スマスロって何?という方 …

【最強】パチンコ最新機種、爆裂機、継続率、出玉比較

スポンサーリンク <スポンサード リンク> パチンコ最新機種、爆裂機、継続率、出玉比較 ・新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮(ST突入率NO.1) 時短含むST突入率が約70%、ST中の大当りは全て …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村