ブログ 一覧 青春の過去日記

プロレス最強神話の崩壊とアイスリボンの真琴選手に注目!

投稿日:2019年4月21日 更新日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】アイスリボンに女子プロの未来を見た!目指せアニソングランプリ!の巻

どもッス!工藤めぐみで女子プロ開眼!コスギ7世です(・∀・)ノ

自分は、昔からプロレスが大・大・大好きで、新日本、FMW、UWF、リングス、Uインター…と、ずっと「プロレス最強論」を信じて応援していました。

…が、某選手が400戦無敗の格闘家に惨敗して「泣き虫」暴露本を出版した頃から、その理想像はガラガラと音を立てて崩れていき、同時に自分のプロレス熱も次第に冷めていってしまいました… 泣き虫【電子書籍】[ 金子達仁 ]

プロレスハヤオチョウダッタンダ…(ノωT*)

そんなわけで、最近はドラゴンゲートしか観戦に行ってません(笑)

…が、久々に女子プロ選手で逸材を発見しました!!

それは、2006年にさくらえみ選手がmixi発のプロレスプロジェクト(笑)として立ち上げた新・女子プロレス団体「アイスリボン」真琴選手です!!(・∀・)ノ

◆真琴選手プロフィール(当時のもの)
引きこもり系レスラー。趣味は真・三國無双、妄想、コスプレ、百合。←な、なんだとww(核爆)

手作りのチャンピオンベルトwを持参しての入場は真琴ワールドの始まり…!
がんばれ真琴選手!(^^)/

◆そいえば、前に女子プロレスラーの風香選手が、強制わいせつ未遂事件の犯人を逮捕したってニュースもありましたね。

女子プロレスラーの風香は、2007年2月22日深夜、自宅マンション近くで男に背後から襲われ暴行されそうになった。風香がとっさにキックしたため、男はそのまま逃走w。6月4日午後10時ごろに現場近くで容疑者に似た男を風香自身が目撃。風香は「実力で捕まえる事はできたが、犯人にケガをさせたくなかった。」として、追跡しながら警視庁葛西署に通報して確保、犯人は犯行を認めて御用となった…。

風香選手だったから良かったものの、レ○プなんて絶対にしちゃいけません!(`・ω・)/

「アニソン歌ってプロデビュー!!」

第4回「全国アニソングランプリ」がアニマックス主催で開催中!

優勝者は新作アニメの主題歌でプロデビューできるらしいです!↑画像は第1回グランプリの喜多修平さん(イケメンですw)
…そこの貴方、どうですか?(笑)

 

ちなみに、かなり前の話ですが、IWAJAPAN(プロレス)の博多大会で、市来選手、レザーフェイス選手、カクタス・ジャック選手とサイン&ツーショット写真を撮ってもらったことがあります♪(マニアックすぎて分からんww)

(2010年3月)

【過去日記解説】

この頃から真琴選手にアンテナ張ってたワシってば偉いww(=゚ω゚)ノ

…けど、10年経って変わったのは自撮りのテクニックだけという…ね(おいw)

もっと上に行ける選手だと思うんだけどなぁ~(;´・ω・)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

実写映画「猫なんかよんでもこない。」チンとクロと召使いwの物語

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 実写映画「猫なんかよんでもこない。」チンとクロと召使いwの物語 「ねこよん」の愛称で知られる漫画原作「猫なんかよんでもこない。」の実写映画を観に行きました。 …

「美味しんぼ」イラスト描いてみた(追記あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「美味しんぼ」イラスト描いてみた 「美味しんぼ」(雁屋哲(原作)、花咲アキラ(作画)による日本の漫画。『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて、1983年 …

中川翔子(しょこたん)ご来店のもつ鍋屋で1日違いのスレ違いだった思い出w

最近買った本と中川翔子にギザモユルス♪な話 ギザーッス!「バトルスピリッツ少年突破バシン」のマイサンシャインに片想い中(笑)な管理人です。 あああ、マイサンシャインちゃんww <スポンサード リンク> …

【激おこ】デビルトリガー全開でムカつく!!の巻

仕事の愚痴を言わせてもらうぜw 職場でテナントの営業が終了したら、最後の人がガスや戸締まりをして点検するのは当たり前なんだけど、今日は俺が当番で終業点検してたわけよ。 したらば、感知器がおかしな具合に …

【お知らせ】ブログのアクセス数が・・・!!(その1)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログのアクセス数が・・・!! ども!ちょいちょい方向を見失って『おまいはどこに向かっているんだよ?』と言われがちなブログ管理人です(笑) どこ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村