ブログ 一覧 青春の過去日記

映画「のだめカンタービレ」試写会は別の意味でサプライズ!(恋のサプライズも神様プリーズ!)

投稿日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】映画「のだめカンタービレ」試写会は別の意味でサプライズ!(恋のサプライズも神様プリーズ!)

img020

ムキャー!!深夜アニメで「地獄少女」また始まったんだ~!と何気に思ってたら、「君に届け」だった(笑)管理人です。←だってさ~ww

映画「のだめカンタービレ 最終楽章」試写会に行ってきました。

会場はコスギお気に入りの都久志会館♪

並びが会場の外なのが難点だけど、ホール内は全席雛壇になってるので、どの席からでも見やすく、後のお客さんの視界も気にしなくて良いのでリラックスできます♪←どんだけ小心者なんだよ(笑)

今日は試写状を貰った方から、四重奏のプレ演出があるとの情報を聞いて、試写会&演奏会好きなオレとしては

「これは特別リングサイド(前方)席で聴くしかないじゃないか!w」

と気合い入れて早くから並び開始!

そのお陰で、四重奏演奏者(九州大学フィルハーモニーオーケストラ)の方々とも挨拶できました(^^)~♪

…が、都久志会館の並び方を良く知らない方が多いらしく(オマイが常連すぎるんだお!ww)列への割り込み並び?が増えてきて、誰も何も言わないので(←こういうの放っておけない性格なんです…w)仕方なく自分がスタッフ来るまで、代わりに入場列整理をする羽目に…(ぎゃぼー!めちゃ恥ずかしいww) ←当日並んでいた方スイマセンでした~(泣)

んで、映画の感想ですが…開始から笑いっぱなしの楽しい映画でした!(^∀^)

しかも全編千秋様メイン!

千秋ファンは満足できること間違いなしです♪

本編の内容は…

伝統のあるマルレ・オケの指揮者に選ばれ張り切る千秋。

しかし、そのオケはとんでもないオケだった…!千秋は無事に公演出来るのか?

そして、のだめは…?

ウエンツとベッキーの腹痛の原因は…?(笑)

といった内容です。(・∀・)ノ ←だいたい合ってますよww

ラストは、前編だけに後編へ引っ張るエピローグ満載(笑)で終わりましたが、マルレ・オケの公演まではキッチリ完結しているので、思ったより不快はないと思います。

ちなみに、今日の試写会は女性誌「メロン」の協賛だったせいか女性客99%でした!

ひゃっほぅ!ハーレムやで~♪(・∀・)ノ

…と思ったら、隣は高齢のマダムでした(泣)←何故泣く?ww

はい。今日も“ロマンスの神様”は降臨してくれませんでした。

しくしく…(ノω;)←何の期待をしてんだよ?(核爆)

ダイニングバーソロモンで突発オフ会開催!

あと、久々に「ガンダムバー ソロモン」へ行ったんですが

偶然にもmixiコミュニティ(自分が一応管理人をやっていましたw)の仲間が来ていて、自然な流れでソロモンコミュの突発オフ会みたくなってました(笑)

野郎4人でしたけど、ガンオタ話でめっちゃ盛り上がりました~♪(´∀`)ノ

今度は他のコミュとも合同で、貸し切りオフ会とかしたいですね♪

今日も看板娘のセイラさんは皆のアイドルでしたよ~!(*゚∀゚)=3はぁはぁ


新メニューのシャアザク焼き(お好み焼き)が美味かったです~♪

ジークジオン!(・∀・)ノ

みんな、おらに元気を分けてくれーー!\(^o^)/

あと、最近は職場ストレスがピークに達しています。

オレは一体いつからこんなに弱くなっちまったんだろう…?(泣)

あまりのストレスで白髪が2割増しで増量!←ひいぃ~(>皿<*)ノ

以前までの”オレ”は、何があっても全く動じない無敵のスーパーマンだった。

思えば“あの日”から突然その力を失った気がする。

『愛は人を強くも弱くもする』って言うけど、人はいつも失ってからその意味を知る。

そんな俺が今も立っていられるのは、今のマイミクや足跡からのメールと日記コメントのおかげです。

メールやコメント貰うと人並み以上に嬉しいんですよ♪(´∀`)ノメールぴかぴか(新しい)

ホンマに感謝やで♪(笑)

ちなみに、今年(2009年)はガンダムと「月刊ムー」が生誕30周年らしいです。

ムー別冊「2012年 地球滅亡スペシャル」定価500円(発売中)←面白かったですよ♪ww

あとアニメ「君に届け」にハマってしまいましたw←風早くんテライケメンww

(2009年12月)

【過去日記解説】

結局、2012年の世界週末予言とか、フォトンベルトとかグランドクロスとかって何だったんでしょうね…(;´・ω・)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【3月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【3月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 3月生まれの主な漫画家、声優さんの誕生日をまとめました。 ◆3月1日 今日は 行進曲の日、ブタの日、デコポンの日、花 …

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」第3話セル版の内容レビュー

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」 第3話の配信開始ィィィ!!! …はぁはぁ(*´Д`) ←落ち着けw なんかね、今回もいろんな展開があるんですが… 第3話の本編19分ってね本当に「アッ」という間です …

オタクのオフ会は挨拶しても無視するネクラな奴が多いけど、そうゆう奴に限ってネットでは紳士で雄弁だw

<スポンサード リンク> 【過去日記】オタクのオフ会は挨拶しても無視するネクラな奴が多いけど、そうゆう奴に限ってネットでは紳士で雄弁だw トゥース!アニメ「フレッシュプリキュア!」にオードリー(声優も …

「君の名は。」Blu-ray&DVD7月26日発売!大人になった瀧&みつはのラストシーンなど極秘画像まとめ

<スポンサード リンク> いよいよ「君の名は。」Blu-ray&DVDが7月26日に発売されます!! 今回もいろいろな特典が付いたバージョンが発売される予定になっていますが、中でも一番お勧めの豪華セッ …

ストップ!従業員食堂のおばちゃん

ストップ!従業員食堂のおばちゃん うちの職場の従業員食堂は安くて便利です♪ ンマー、安いだけあって質や量は文句言えませんが(笑)ときどき「当たり」もあります。 とんかつの日はご飯大盛りでイケますよ♪( …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村