ブログ 一覧 最新記事 青春の過去日記

TNC夏祭りイベントに行ってきたのだ の巻

投稿日:2018年1月30日 更新日:

<スポンサード リンク>


暇すぎる休日をもたせる!ww

ども!憲法を改正して、他国の攻撃に対しミサイルで反撃して日本を守りまーす♪…なんて言ってる某政党(笑)には絶対に投票しないぞッ!と誓う管理人です。

行ってきましたよ『BAR密○国』※現在は営業を終了しています

中洲川端駅から歩いて5分ほどの隠れ家的なお店ですよ~♪と聞いてはいたものの…

ば、場所が分からん!!(泣)

(さらに5分後)ようやく発見!…って、隠れ家的な店っていうより…マジで隠れてる家なんですけどww!!(爆)

店内に入るとイケメンマスターインド美人のママ(何か下さいw)と、明らかに密入国して来たであろう男性w(※)が一名いました。 ※後ほど、この男性は密入国者ではなく、常連の大○あたる氏であると判明w

自分はカクテルとインドカレーセットを注文♪皆で仲良くお喋りしたりして過ごしましたよ~♪
まだ「密入国」に行ったことがない人は是非!(笑)

で、その翌日は休みで朝からモンハンしたりヒマしてました。
するとテレビで『TNC夏祭りイベント』の生中継をやっていて、ゲストにギャル曽根&山本高広
フリマや屋台に激安うなぎ弁当や特製デザートがあったりでマジお祭りですよ~!ワッショイ♪(・∀・)ノ

そんなわけで、マッハ全開で準備して出発!!(誰か一緒に行かないかな~?と数人にメールしてみたけど誰からも全く返信がなかったのは内緒です!ww)

2時過ぎ、ももちに到着!スッゲー人が多いぃ!!
とりあえず人混みの方へ向かうと、いきなしギャル曽根山本高広のロケ隊に遭遇!
しかもギャル曽根は俺の目の前を通って移動!(萌え~w)

さすがに人気のうなぎ弁当は売り切れでしたが、本場ブラジルのバーベキュー?屋台に並んで食べまくり♪ウマ━(*゚∀゚*)━!!

ちなみに、自分の後ろに1人で並んでいた素敵な女性と少しだけ会話をしました。←ナンパすんなよw

惚れてまうやろ~!!(絶叫ww)

でも、まぁこんなイベントに1人で来てるのは間違いなく自分ぐらい(泣)なもんでしょうし、絶対に彼氏か友人の買い物並びだったと思います。
自分と女性は商品を購入したあとは速やかに撤退しました。以上。←何か間違ってますか?(笑)

そんなわけで、お腹も満たされて、会場内を歩いていると新たな人混みを発見。

ザブングルのあの人でした!(笑)

あと、TNCキャラクターのチデジカテレビーマン(知らんわ~w)がいて、これがもぉサービス満点な接客ぶりで面白かった♪(笑)
最後に、お笑いライブと新人アイドルユニット(四人だけど)ごりょんさんライブ等を見て、夏祭りを満喫して帰宅♪(*´∀`)ノ

…はい。コスギの今年の夏はこれで終わりました(号泣)

気分はもぅすっかり秋です…ww

(2009年7月)

(過去日記解説)
もう一度書いておきますが、マイミクさん経営の『BAR密○国』は現在営業終了しています。
ちなみに、経営者のマイミクMEさんは、レースクイーンや海外留学、ミスコン13冠&4度の離婚歴wなどを持つ自称波乱万丈な美魔女さんです(笑)
今でも小さなコミュニティを運営していて、何かいろいろ迷走した企画など頑張ってるみたいです。←人のこと言えないだろw

ていうか、MEさんがツイッターのリフォローしてくれないのはなんでだろう…(;´Д`)←嫌われてっからに決まってんだろww(自爆)

MEさん お互い頑張りましょうね~!

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 最新記事, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【激おこ】デビルトリガー全開でムカつく!!の巻

仕事の愚痴を言わせてもらうぜw 職場でテナントの営業が終了したら、最後の人がガスや戸締まりをして点検するのは当たり前なんだけど、今日は俺が当番で終業点検してたわけよ。 したらば、感知器がおかしな具合に …

センチメンタルな野郎は手を挙げろ!(はーい♪)

<スポンサード リンク> センチメンタルな野郎は手を挙げろ!(はーい♪) 先日、ようやく携帯を買い替えた。 例のDoCoMo法人の奴はサッパリあてにならなくて、結局近くのショップで買った。 値段は法人 …

アニメの日(10月22日)企画「アマギフプレゼント企画」結果発表!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> アニメの日(10月22日)企画「アマギフプレゼント企画」結果発表! アニメの日(10月22日)に企画させていただいたアマギフプレゼント企画の結果発表です。 …

「試写会レポマンガ3」と、深夜に泣き叫ぶ赤いワンピースの女性の話

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【過去日記】「試写会レポマンガ3」と、深夜に泣き叫ぶ赤いワンピースの女性の話 トゥース!最近ちょっと精神的にカオス(混沌)な気分で自暴自棄気味な管理人です← …

映画『バットマンVSスーパーマン』どっちが強い?世紀の対決の結果…!

映画『バットマンVSスーパーマン』どっちが強い?世紀の対決の結果…! 映画「バットマンVSスーパーマン ~ジャスティスの誕生~」キタ━(゚∀゚)━!! ※安心してください。ネタバレはしてませんよ(笑) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村