ブログ 一覧 最新記事 青春の過去日記

バイオディーゼルアドベンチャー…だと?の巻

投稿日:2018年1月27日 更新日:

<スポンサード リンク>


おはよう自分。

ども!元気ですかァ~?元気がないから何にも出来ない(泣)管理人です…フゥ(・ω・`)

何とか辞めずに研修が無事終わりました…(;´Д`)

年下の先輩から極細指摘されまくりの監視状態の研修期間より、シフトに入ってた方が責任はありますがプレッシャーも少なく頑張れそうです。

あと、プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなりましたね…

大好きな選手の一人だったのでかなりショックを受けました。
でも一番ショックを受けたのは三沢選手最後の対戦者だった斎藤彰俊選手じゃないかなと思う。

斎藤選手は翌日(博多スターレーン大会)のリングで土下座して『どんな重い十字架でも背負う!』と涙ながらに訴えたそうです。
しかしながら斎藤選手の実家や家族に嫌がらせをするファンもいるらしく、その気持ちは察してやれないものかなぁ?と…
三沢選手は間違いなく生涯で最高のプロレスラーでした!!

『覚えてますか?2代目タイガーマスクだった時代のサイン会で、2度も質問して「またオマエか?(笑)」と言われたのは自分ですw
その時にいただいたサイン色紙は今でも宝物です。

本当に今まで有り難うございました!!』

と、最近いろいろありましてちょっと凹んでました。

先日、職場でボロクソ言われて退社を考えていた帰りにイムズ前で変わった車を見かけました。

なんかゴツイ機械を乗せた4駆だったんですが、これは「バイオディーゼルアドベンチャー」とかいう企画で、ガソリンを使わず廃棄資源(天ぷら油等)で世界一周を達成した車らしいではありませんか!スッゲー!!(・∀・)ノ

なんか展示の写真やら映像やら見てたら、世界一周したフォトジャーナリストの山田周生さんがいらしゃって(!)少しだけお話しました。

いや~、なんかこんなスケールの大きな挑戦をされた方なのにとても気さくで優しい方ですっかりファンになりました♪(´∀`)

自分の悩みなんてちっぽけだなぁ~(笑)と、とても勇気が湧いてきました。感謝x2です。

あと、イムズ付近の路店?で写真売ってる娘がいたので、その流れでいくつか写真を買いました♪

ンマー、売り子さんがメガネっ娘だったら全部買ってたかもしれません←ニヤリ(笑)

そんなわけで

俺、頑張ります!

俺はここにいるよ。って気付いてもらえるよう頑張ります!

出来ることからやろう!
さすれば、可能性は必ず広がっていくはずだからね。

ようやく目が覚めた気がします。

おはよう自分!頑張れ俺様!自演乙w(笑)

 (2009年6月)

(当時のコメントより)

コスギ:最後の写真補足:上の写真は中州のBERピーチアイランドのカクテル「ピーチアイランド」
下の写真はクリオコート博多での「カツカレーセット390円フェア」ですw
一人でフラフラしてて(泣)ごペンなさいww

NAさん:ミサワ選手は私も、なんだか悲しい気持ちになりました…。
コスギさんって、本当にカレー好きだね(^人^)

コスギ:今、婚活パーティー終りました! 結果はもちろん『玉砕』ですよ!!(号泣)
明日にでも、人類が滅亡すればいいのに…(・ω・`)  しくしく…(;_;)

TRさん:ぷぷぷ… 明日にでも人類滅亡すればいいのにって、そりゃ~極端すぎますわ(・∀・)ニヤニヤニヤ
そんな事を願ったら、月にかわってお仕置きよ!ですwww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 最新記事, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【スカッとした話】クレーム客には拳を、ツンデレ店員には花束を…!の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【スカッとした話】クレーム客には拳を、ツンデレ店員には花束を…!の巻 俺がいつも利用するネカフェの隣に「ポプラ」という九州を拠点としたコンビニがある。 先日 …

すみません“幸せ”はおいくらですか?(腐女子のララァ編⑤)

<スポンサード リンク> すみません“幸せ”はおいくらですか?(腐女子のララァ編⑤) あれから数日、彼女(付き合ってないけど)とは自然と1日に数回のメールを交わせるようになっていた。 そして先日、つい …

【悲報】RIZIN榊原信行実行委員長「ゴミ屋敷に負けたのは悔しい」格闘技ブーム再燃の可能性は…?

<スポンサード リンク> 【悲報】RIZIN榊原信行実行委員長「ゴミ屋敷に負けたのは悔しい」格闘技ブーム再燃の可能性は…? 7月30日さいたまスーパーアリーナで開催された格闘技イベント 「RIZIN …

君は「炎神戦隊ゴーオンジャー」から飛び出した2つのアイドルユニットを知っているか?

君は「炎神戦隊ゴーオンジャー」から飛び出した2つのアイドルユニットを知っているか? どうも。「炎神戦隊ゴーオンジャー」からスピンアウトした2ユニット、G3プリンセスとG5プリンスを応援している管理人☆ …

2017年『宝くじの日 お楽しみ抽せん』当選番号発表!当選番号は 下4桁8083番 ←もう一度ハズレ券を確認しよう!!

2017年『宝くじの日 お楽しみ抽せん』当選番号発表!当選した宝くじの当選金支払い期間は、支払い開始日より1年間です。←もう一度ハズレ券を確認しましょう。 9月2日の「くじの日」、宝くじの換金忘れをも …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村