エンタメ ブログ 一覧 最新記事

【格闘技ニュースまとめ】RENA敗北と入場コンパニオン、オカダ&三森が真剣交際ほか

投稿日:2018年1月14日 更新日:



【格闘技ニュースまとめ】RENA敗北と入場コンパニオン、オカダ&三森が真剣交際ほか

①大晦日のRIZIN2017で、RENAに同行した入場コンパニオンがアレすぎるwwと自分の中で話題に(笑)

去年大晦日に開催された年末恒例の格闘技大会「RIZIN さいたまスーパーアリーナ2017」にて、女子のメインイベント『女子スーパーアトム級トーナメント決勝戦』に登場したRENAの入場コンパニオンのコスチュームがかなりせくすぃ~wでした。
この演出は、RENAなり?の華やかなファンサービスだったのでしょうが、試合結果は格下であるはずの浅倉カンナに背後を取られ、余裕で切り返せると思ったのか、全くガードをせず(いつもならチョークを警戒して、素早く切り返します)そのままチョークを取られて絞め落とされる…という何ともらしくない不本意な結果に終わりました。

この結果には、さすがのRENAも試合後には猛省して「悔しい、もう二度と負けない!」と気を引き締めたようです。
きっと他の外人選手相手ならいつもの強いRENAで優勝できたのでしょうが、今回の決勝の相手が普段から仲良くしてる格下の浅倉カンナ選手でしたので、ついつい気が緩んでしまった(それでも勝てると思っていた)のでしょうね。

今回のRIZIN初敗北で、RENAは唯一の弱点であり、不安要素でもあった「強すぎるが故の慢心」を克服できるのではないでしょうか?
今後はどんな格下相手であろうとも、いつも以上に全力で叩き潰しにくる怖くて強いRENAへとパワーアップしていると思います。

次のRENAの試合は、5月6日(日)『RIZIN 2018 in FUKUOKA』マリンメッセ福岡大会(13:30会場、15:00開始)の予定です。

②うわあぁぁ!新日本プロレスIWGP王者オカダ・カズチカと人気声優の三森すずこが真剣交際宣言

新日本プロレスのオカダ・カズチカと人気声優の三森すずこが13日の夜、自身のツイッターにて交際宣言を発表した。

オカダ「お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」

三森「お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。」

ちなみに、オカダ・カズチカは1・4東京ドーム大会で、いま最も勢いのある挑戦者 内藤哲也を破りIWGP選手権9度目の防衛にも成功。この勝利を最も喜んだのは公私ともに支え続けた三森だったのではないだろうか…な~んて(笑)

また、声優の三森すずこもファンの間では有名なプロレスファンとして認知されており、プロレス雑誌でコラムを書いたり、アニメ「タイガーマスクW」でもヒロイン役の声優を務めるなど活躍している。

くやしいがお似合いだぜー!(ノД`)・゜・。←号泣w

③もうひとつのイッテンヨン。現役アイドルのアップアップガールズ(プロレス)がデビュー!!

1月4日、東京女子プロレス・後楽園ホール大会にて、プロレスとアイドルの融合を目指す目的で結成された「アップアップガールズ(プロレス)」がデビュー戦を行い見事勝利を飾りました。

試合後にはリング上でアップアップガールズ(プロレス)のオリジナル曲『アッパーキック ! 』も初披露。
超満員のファンと共にプロレス初勝利とアイドルステージ両方の余韻に酔いしれました。

アップアップガールズ(プロレス)は、現在 ミウ(17)、ヒナノ(19)、ヒカリ(19)、ラク(19)の4人で構成される闘うアイドルユニット。今後の活躍にも期待です♪(*’ω’*)/公式ブログ:アップアップガールズ(プロレス)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【注意!!】過去最大級の太陽フレアが発生!本日15時~スマホ通信障害等の可能性あり

<スポンサード リンク> 【注意!!】過去最大級の太陽フレアが発生!本日15時~スマホ通信障害等の可能性あり 7日、情報通信研究機構(NICT)は、過去最大級の大規模な「太陽フレア(スーパーフレア)」 …

「人生のパイセンTV」(2015年11月8日放送)にインディーズバンドのブレインコミックスが初登場~!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「人生のパイセンTV」(2015年11月8日放送)にインディーズバンドのブレインコミックスが初登場~!! ブレインコミックスは 元ヤンキー ブッコミの翔(リ …

自称FX漫画家が描く「新時代の副業FX」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自称FX漫画家が描く「新時代の副業FX」 知ってる方もいるかと思いますが、自分はいま恥ずかしながら「無職(※)」という仕事をしていますw←おい(笑) ※ちな …

「囚人リク」感動の最終回とエピローグを解説

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「囚人リク」感動の最終回とエピローグを解説 【「囚人リク」最終巻(38巻)の表紙】 「囚人リク」最終巻(38巻)までのあらすじ 無実の罪を着せられた少年 栗 …

ドラゴンゲート博多大会・6月は2DAYS「KING OF GATE 2017」シリーズ決勝戦!!

ドラゴンゲート博多大会・6月は2DAYS「KING OF GATE 2017」シリーズ決勝戦!! どうも!最近ちょっとクジ運が良い♪管理人です。 2月14日はバレンタインデーでしたね。どうでした? え …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村