エンタメ ブログ 一覧 最新記事

【2017年9月23日人類滅亡!】惑星ニビルが地球に最接近!人類滅亡へのカウントダウンが始まる…?

投稿日:

<スポンサード リンク>


【2017年9月23日人類滅亡!】惑星ニビルが地球に最接近!人類滅亡へのカウントダウンが始まる…?


9月23日の今日、ネット上では「謎の惑星が衝突して地球滅亡」とか「人類滅亡のカウントダウン」とか言われています。

なんでも、謎の巨大惑星ニビルが地球に最接近(もしくは衝突)して、その甚大な環境変化(重力変化の影響で海面上昇、地殻変動による地震、火山噴火など)から地球滅亡へのカウントダウンが始まり、過酷な環境が2024年の8月8日まで続くというのです!!

また、先月21日にアメリカで見られた皆既日食も、この終末予言の前兆だったのでは?と指摘する声もあり

事態を重く見たアメリカ航空宇宙局NASAがこの件について発表…

「事実無根。そのような惑星は発見されていない。」

なんと未確認の惑星だったようです(笑)

またまた今回も、闇雲に可能性を結び付けた「人類滅亡詐欺」だったという真相でした。

いやあ…ネットって面白怖いですねww

 

…ンマー、なんだかんだで昔から終末予言とか沢山でてますけど、実際には当たった予言よりも外れた予言の方が圧倒的に多いですからね!←ここ大事(笑)

自分は天気予報などの予測は信じますけど、科学的根拠のない予想や予言はマユツバ物として受け止めてます。
最近は、何でもかんでも「言った者勝ち予言者」みたいな風潮があって、山ほど予言しておけば誰でも何か1つくらいは当たるわけで、まぐれ予言が1つ当たっただけでもうネットは大騒ぎの大炎上ですよww

とりあえず『2020年の東京オリンピックの翌年あたり、小池都知事が国内最初の女性総理大臣になるよ。』と予言しておこうww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事

執筆者:


コメントを残す

関連記事

小倉旅情一人旅①~特急ありあけ編~

小倉旅情一人旅①~特急ありあけ編~ どもども。「世界の車窓から」が大好きな管理人です。 所用で小倉まで行くことになりました。 出発前、普段使わない路線なのでかなり迷う(泣) さすが、博多駅構内は日本で …

【危険】高速道路上で”落下物”を発見したら「道路緊急ダイヤル#9910」へ!ほか

<スポンサード リンク> 【危険】もしも高速道路上で「落下物」を発見したら… 高速道路で飛散物やトラックの積荷などの荷物が落ちてることが多いそうです。 夜間の高速道路の場合、落下物を発見して避けること …

「めぞん一刻」と「シティーハンター」

「めぞん一刻」と「シティーハンター」イラスト デジ絵の練習で描いた「めぞん一刻」の管理人さんと「シティーハンター」冴羽僚のイラストです。 (超アナログ人間ですので技術は求めないで下さいw) ①「めぞん …

朝倉未来「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」全21試合の対戦カード決定!【最新情報を追記】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 朝倉未来「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」全21試合の対戦カード発表!【最新情報を追記】 2022年7月17日(日)に、路上の伝説こと朝 …

【お知らせ】2016年12月前半の最新映画・公開日スケジュールを更新!

▶︎ども!ドラマ『家政婦のミタゾノ』主演の清水富美加ちゃんが可愛くて仕方がない管理人です(笑) 11月は仕事の繁忙期と漫画原稿の執筆が重なり、あまり時間が取れず観たい映画を数本逃す結果と …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村