エンタメ ブログ 一覧

【悲報】でんぱ組.inc 最上もが メンバーとの亀裂でついに脱退ィィ!!理由と今後は…

投稿日:2017年8月8日 更新日:

<スポンサード リンク>


【悲報】でんぱ組.inc 最上もが メンバーとの亀裂でついに脱退ィィ!!理由と今後は…


6日「でんぱ組.inc」の最上もが が自身のアメブロとツイッターにてグループを脱退することが発表された。

最上もが 公式ツイッター「でんぱ組.incを脱退しました。」

でんぱ組.inc 公式ツイッター「重要なお知らせ」

最上もが脱退理由は、メンバーとの確執による心身ストレスが原因


以前から他メンバーとの不仲説はあった。
最上もがは衣装や髪形が他のメンバーと被ることを嫌い、他のメンバーも距離を置くようになっていた。
やがてソロでの仕事も多くなり、合同練習にも欠席することが増えていった…

グループ活動の中心であるライブ活動も、1月20日の日本武道館を最後に最上もがは体調不良を理由に欠席。

その後のライブ活動は最上もがが欠けたままのメンバー5人で開催していた。

最上もが欠席ライブ後の「夢眠ねむ インスタ」が酷すぎる…(涙)

「この5人と1匹で…全員が幸せになる空間になりますように…!!」
※完全に最上もがの存在感を削除…(涙)

 

最上もが芸能界引退?今後の活動予定は…?

最上もがは「でんぱ組.inc」脱退後も現在の所属事務所「ディアステージ株式会社」に在籍
ソロと女優業で活動していく予定とのこと。
芸能界引退はしないそうです。良かったです(*´ω`*)ホッ

 

でんぱだけに電撃脱退でしたな…(´・ω・`)←おいw

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧

執筆者:


コメントを残す

関連記事

俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND ども。朝からアニメ「バクマン。」6時間SPを観て、午後からガストでモンハン&一人忘年会やって、夕方か …

本物のUMA「メテペック・モンスター」をDNA鑑定したら、地球上の生物DNAと不一致…だと?

<スポンサード リンク> 【過去日記】「想いっていうのは風化するんだよ」←ほ、ホント?亜門…(;ω;`) どもっ!日記タイトルの元ネタが分かる人は100人に1人(いいともw)いれば良いほうだろうな~♪ …

9月24日、お台場「実物大ユニコーンガンダム」始動!!

お台場「実物大ユニコーンガンダム」始動!!! 9月24日(日)ついに「実物大ユニコーンガンダム」がお台場 ダイバーシティ東京プラザにて完成披露を迎えます。 完成披露の前日となった23日のお台場では、完 …

福岡県の漫画・同人誌即売会イベント2017 ①

<スポンサード リンク> 先日、北九州市漫画ミュージアムで開催された創作同人誌展示即売会「九州プレコミティア」に参加。 その時にいくつか漫画イベント関係のチラシをいただいたのでご紹介します。 【福岡県 …

EDスタッフロールが史上最もガチで長い映画「X-ミッション」

EDスタッフロールが史上最もガチで長い映画「X-ミッション」 10年に1本の、ノーCGアクション映画! との呼び声高い映画「X-ミッション」を観ました。 目玉は何といっても世界のトップアスリートによる …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村