ブログ 一覧 青春の過去日記

【激おこ】オフ会ではみんな仲良くしましょうw

投稿日:2017年8月5日 更新日:

<スポンサード リンク>


mixiやめます日記…(ノω・`)←つらいw


ども。書こうか書くまいか…ず~っと考えてたのですが、とくに話題もないので(笑)愚痴だと思って読んでくれると嬉しい管理人です。

恥ずかしながら、またまたオフ会に行ってまいりました!ヒャッホゥ(*・∀・)ノ

今回のオフは約一年ぶりに参加するオフ会(mixi入って初のオフ)でした。懐かしい~♪(´∀`人

確かその時は1人参加で、周り全員が常連の仲良しに見えて(アウェイ気分w)隅の方で浮いてて、主催の方が見かねて気を使ってくれた記憶があります。(絡み下手ですいませんw)

なので、当日は草食系男子筆頭(本当かよw)として、去年のオレと同じく初参加で絡みが苦手そうな男子を中心に話しかけて盛り上がりました♪(^^)/

…ただ、盛り上げる為とは言え、ダテメガネに指を突っ込まれたり(笑)かなり体を張ったような気も…(失明しちゃうおwww)

二次会は数人でカラオケに行きました♪
最初は女性他数名いたはずだったのに、気がつけばいつの間にやら男4人だけで(考えちゃダメだx3)アニメやKinKiを熱唱してました♪w

ンマー、そんなことがあったりなかったりですけど(笑)最近になって思うのは

「オフ会って恋愛や方程式よりも難しいです。(by.コスギ一平)」

って事かな?ww

なんか最近になってよくオフ会に誘われたりして参加させてもらってるけど、オレはどうも絡み下手で黙ってたら怖い雰囲気らしいです。(前々からねw)
街頭のポケティー配りの姉さんにも怖がられて逃げられた事ありますもんね…ヒュルル(・ω・`)

だから人前では明るく笑っていたい。

でも、オレは全然カッコ良くないので、どうしてもキモキャラみたいになってしまいます(バナナマンの日村は神ですww)

そんな中で一言… すまん。

最近参加させてもらった某オフ会で、あまりに非常識だったオフ(二次会にダーツゲームやってたアレだよw)があって

久々にキレちゃいましたw(笑)

と言うのも、基本マイペースで温厚型なオレだけど、誰かを無視したり忌み嫌ったり、一部の人だけ楽しんで仲間外れにしたり、そんな全く人に気を使わないヤツがいると許せない性分なんです。

態度に出すことで、かなり空気を壊す事も、皆から嫌われる事も分かってたけど

オレは敢えて承知の上でやりました。

そりゃ悪い事したと反省はしてるけど、謝る気はサラサラないねw

本当ならテーブル引っくり返して


「うおらああ~!○○会館仕込みの喧嘩殺法をお見舞いしてやるぜぇぇ~!!」

ってやるんだけど(待てww)お店にも迷惑かかるし、ちょっと我慢すれば済むことだからそこまではしませんでした…(・ω・`)

だって「力ってのは人の為か、大切な何かを守る為にしか使ってはダメだ!」と教えられたから。

それでもって、コソコソとある事ない事を言われたりすると、流石にちょっとムッとします(怒)

オフ会って酒の席だからある程度は許せるけど、嫌われるのを覚悟で取ったオレの行動を改めて考えてほしいです。

…あ、mixiは辞めませんよw(笑)

それだけです(^^)/


今日は1日中、自宅でモンハン2Gとパソコンでアニメや尾崎豊のライブ動画を観まくってました♪
↑現実逃避どんまいw(笑)
(2009年5月)

(過去日記解説)
この日記を書いたあと、たくさんのマイミクさんから同情と励ましのコメントをいただきました。
ホントに嬉しかったです(*´ω`*)

その時の返信コメント↓

「大漁ぢゃわい♪(笑) ふおっふおっ…(・∀・)ノ

…じゃなかったw

皆、コメント感謝です~!(ノ_;)

mixiはやめないってばよ~!ww


今週は試写会観まくってきます。1週間で4本www

正直、日記を書くにあたり「お前に正当性はない!」と閲覧者全員から非難を受けたらどうしよう…という不安もありました。

ですが、どんな反応があろうが全てを認めよう。有るがまま受け止めよう。
と自分なりの覚悟を賭した「放熱の日記w」だったわけです。

確かにキレてはダメですねw 他に表現方法もあったと思います…(反省)
でも、ほとんどの方が暖かいコメントで嬉しかったです(ノ_;)

また、こういったmixi上での人間関係が苦になって退会していった人も何人か知っていますが、今現在悩んでいる人達へも含め「負けないで!」とエールを送りたいです。そんな悪い人達ばかりじゃないんだよと。

少なくとも自分はそんな人達の味方です♪(^_^)v」

って、最近ミクシィ放置まくりだなぁ~(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【2023年度】福岡県の花火大会 開催予定スケジュールまとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【最新版】福岡県の花火大会 開催予定スケジュールまとめ 現在(2023年7月~)福岡県近郊で開催予定の花火大会の最新情報をお届け。 ※各イベントの詳細は大会 …

空前絶後のロックフェス「夏の魔物2017 in KAWASAKI」メインビジュアルポスターを漫画家 浅野いにお先生が描き下ろし!

<スポンサード リンク> 真夏のロックフェス「夏の魔物2017 in KAWASAKI」浅野いにお描き下ろしのビジュアルポスターが解禁ッ!! 死ぬまでに一度は行ってみたいけど、行ったら人生が変わるかも …

MARVELシリーズ『マーベル展』福岡で開催。今後の開催予定地は?

『マーベル展』が福岡で開催。今後の開催予定地は名古屋と仙台に決定ッッ! アベンジャーズやスパイダーマンなどで知られる、お馴染みのMARVEL(マーベル)シリーズ作品。 このマーベル作品の貴重な資料や原 …

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」 どうも!お久しぶりです。 ミントタブレットを食べると必ずクシャミをしてしまうホームレス管理人ですw(笑) いやぁ~、引越しって大変ですね~ (;´ …

プロレス最強神話の崩壊とアイスリボンの真琴選手に注目!

<スポンサード リンク> 【過去日記】アイスリボンに女子プロの未来を見た!目指せアニソングランプリ!の巻 どもッス!工藤めぐみで女子プロ開眼!コスギ7世です(・∀・)ノ 自分は、昔からプロレスが大・大 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村