エンタメ ブログ 一覧

クリープハイプほか『夏に聴きたいあの曲・この曲ベスト5』

投稿日:2017年7月29日 更新日:

<スポンサード リンク>


クリープハイプほか『夏に聴きたいあの曲・この曲ベスト5』を発表!!


夏ですね!っていうかもうしょうがないほどの猛暑ですねッ!(笑)
今日は趣向を変えて、自分が個人的にお薦めする「夏に聴きたいあの曲・この曲ベスト5」のご紹介です♪(*^^*)つ

まずは、クリープハイプ『憂、燦々(ゆう、さんさん)』


これは2013年に資生堂「ANESSA」のTVCMソングにも使われた曲なので、聞いたことがある人も多いのでは?
ボーカル:尾崎世界観の独特すぎるハスキーな声が堪能できる夏の1曲です。

そしてクリープハイプからもう1曲『ラブホテル』


「夏のせい、夏のせいにすればいいからさ」ひと夏のチャラ恋に憧れと共感をのせた2014年に発表された楽曲。
(クリープのPVはクズ男の主演映像が多いような気がします…w)

お次はアニメから2曲をご紹介。

1曲目は懐かしアニメ「きまぐれオレンジ★ロード」のOP主題歌より
「NIGHT OF SUMMERSIDE」池田政典(1987年)です。


ひかるちゃんが好きでしたww
MYカラオケのレパートリーの1曲でもあります(*^^*)

2曲目は西尾維新原作のアニメ「化物語」シリーズの中で、お気に入りの「恋物語~ひたぎエンド~」OP主題歌より
『木枯らしセンティメント』歌:戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)、貝木泥舟(三木眞一郎)


「ハートカクテル」っぽい演出が逆に斬新なOPですw(2013年)

最後は、夏のドライブにぴったりのナンバー♪
キンモクセイ『車線変更25時』


キンモクセイの楽曲はどれもすごいいい曲で、大好きなアーティストなんですが、現在はバンドとしての活動休止中…(泣)早く活動再開してほしいですぅ~!!(>ω<)/

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧

執筆者:


コメントを残す

関連記事

AKB48のドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催!!

AKB48のドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催!! AKB48主演ドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催するぞぉぉ!! …

ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

<スポンサード リンク> ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は? 自分は仕事柄遅くまで残業があり、休日しかドラマを見る時間がないのですが、最近は TBSテレビの木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザ …

泣ける映画「僕の妻と結婚してください。」感想。※ネタバレあり

こんにちは。メルカリでやっと2商品目の売上が出て嬉しいK子です。 11/5から公開中の「僕の妻と結婚してください。」を見てきました。 とっても良い映画でした。出てくる人も良い人ばかり。中盤から最後まで …

【速報】格闘技ライジン!大晦日のRENAの対戦相手が決定!!

【速報】格闘技ライジン!大晦日のRENAの対戦相手が決定!! 年末格闘技ライジン速報です!! 本日14時に公式記者会見にて 2016年12月31日の大晦日に開催される格闘技イベント「RIZIN(ライジ …

仮面ライダーディケイドとエグゼイドはどっちも〇〇記念作品らしい…

<スポンサード リンク> ども!『平成ライダーの中で一番好きなライダーは何?』と聞かれたら、かなり考えて「電…いや、仮面ライダーカブト!」と答えるようにしている管理人(俺、参上!)ですw ところで、つ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村