ブログ 一覧 青春の過去日記

告知『尾崎豊サマーパーティー2017』開催決定!→延期が決定w

投稿日:2017年7月4日 更新日:

<スポンサード リンク>


『尾崎豊カラオケ4.25 in福岡』オフ会レポート

ど→も!他人のmixiプロフページに行くと必ず登録コミュニティを見てしまう管理人です。
昨日(4月25日←尾崎の17回忌!)は『尾崎豊カラオケ4.25 in福岡』を初開催しました!!

自分の主催なので、徹夜でパンフレットを製本~印刷して、抽選会や装飾品の準備が完了したのが当日の朝(笑)

11時から両替の準備をして12時から単独カラオケ会場へ。
唐沢寿明似の店員さんwの許可を取って、部屋の装飾セッティングをしました。

…まぁこんなモンだろ?(・ω・`)←手ぇ抜くなよw

当日のイベントは以下のプログラムにて進行されました。↓

 

『尾崎豊カラオケ4.25 in福岡』

12時50分~尾崎待ち合わせw

博多駅にて待ち合わせ&パンフ配布と参加費徴収(笑)
皆ギリギリの到着ですよ!w…ていうか、全員が全くの“オフ会初参加”だったのにはビックリ!←責任重大ですよ~(笑)

13時15分~OZAKIオープニングw

コスギの司会(しょーもないw)によって参加者の自己紹介をサポートしました♪

13時30分~尾崎カラオケ(第一部)

コスギの希望で一曲毎の入力式ルールにしました。
カラオケ中心ですが、参加者との交流も大切だと思います♪(・ω・)ノ
そのおかげで、一曲毎に次は誰が?何を歌おうか?と楽しく会話も進みました♪

15時30分~おざき休憩w

16時00分~尾崎カラオケ(第二部)

引き続き皆でカラオケや尾崎トークで盛り上がり♪
参加者の希望で歌い手は三人、聴き手は四人という形式になりました♪
カラオケって歌う人、聴く人それぞれの楽しみ方がありますからね♪
こういったカラオケもありだと思います(・∀・)ノ

途中から皆でマイクを回しあったりして(1画面交代カラオケw)楽しかったです~♪
皆で歌った尾崎豊のカラオケ曲は総数40曲!全曲制覇はなりませんでした(笑)

18時18分~尾崎抽選会

尾崎趣向を取り入れたビンゴゲーム大会(恥ずかしくて内容は書けません←笑)先抜け三人には尾崎賞を贈呈。
プレミアは6000円(ネット調べ)する尾崎レクイエムテレカ!←コスギのお宝所有物です(泣)
大事にして下さいよ~赤い狐さん!w

18時45分~OZAKIエンディング

コスギによる閉会トーク(当然しょーもないw)と、記念の撮影会。
撮影してくれたギャル曽根似の店員さんありがとう!(笑)

19時00分~尾崎アンコール

暇な人のみ(ジョイ、狐、菊、コスギ)で突発の二次会で居酒屋へ。
また何かやりましょう♪と約束の日(笑)21時に解散しました。

コスギは帰ってマッハ全開で爆睡しました!
一気に緊張が解けちゃったんだよ~(笑)

でも皆楽しんでくれたみたいで、本当に良かったですよ~♪(*´∀`)ホッ

『福岡で尾崎カラオケオフを!!』

が自分の夢のひとつだったので、今日は小規模ながら夢のひとつが叶いました。

これも参加者の皆さんが来てくれたお陰なので、本当に(x3)感謝しています♪

皆、ありがとう!またどこかで会おうね!(尾崎調)


…ちなみに、今回もロマンスは全くありませんでしたよw

(´・ω・`)ちっ ←台無しにすんなよ(笑)
(2009年4月)

(過去日記解説)
尾崎豊の17回忌、念願だった「尾崎豊オフ会」を初めて地元福岡で初開催した時のレポートです。
尾崎オフ会って、東京や大阪でしか開催されてなくて、ずっと寂しい思いをしていました…(´・ω・`)

「何にもしないよりはマシなんだぜ!」という尾崎精神でイベントを立ち上げたんですが、オフ会の主催をやるのは初めてだったのでかなり緊張しまくっていたのですが、なんと当日参加してくれた人も全員がオフ会初参加だったwwので、一気に肩の力が抜けて楽になったのを憶えています(笑) オザカラ福岡(尾崎豊ファンページ)

【告知】今年も尾崎イベントやります!!(日程延期)

久しぶりに尾崎豊イベント開催します!

『尾崎豊サマーパーティー2017』

詳細はまだ未定ですが、少数規模のオフ初心者&人見知り歓迎の超アットホーム飲み会になる予定です(笑)
参加者募集中!#オザカラ福岡 #尾崎豊

興味ある方は。管理人のツイッターアカウントまでご連絡ください。

※日程が8月(予定)に延期になりましたw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w

<スポンサード リンク> 11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w 先日、11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日でした。 自分は毎年の恒例行事のひとつとして、アーティストとして尊敬する …

20代働く女子、号泣必至!?『結婚しなくていいですか。』と「死神くん」(えんどコイチ)

20代働く女子、号泣必至!? 『結婚しなくていいですか。』 という記事があったので読んでみました。 『結婚しなくていいですか。—すーちゃんの明日』は、30代半ば・独身・彼ナシの「すーちゃん」の毎日を描 …

【試合結果速報】アベマTV1周年記念企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」4人の挑戦者を紹介!

いよいよ本日18時放送!アベマTV1周年記念企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」 ソーシャル無料番組配信サービスのAbemaTVが開局1周年を記念したスペシャル企画がすごい! なんとあの元プロボクシ …

洗濯表示の記号タグが12月から新しく変更。ISO(国際標準化機構)規格適用へ!

【日本国内の主婦へ速報です!】 洋服に付いている「ドライ」や「手洗い」といった、洗濯表示のタグ記号が大幅変更されるとのことです!! 現在、日本国内で洗濯表示を定めたJIS L 0217(現行JIS規格 …

オフ会帰りに放置プレイされて(泣)懐かしのストーカー女子と遭遇した話

<スポンサード リンク> オフ会帰りに放置プレイされて(泣)懐かしのストーカー女子と遭遇した話 ども!自己紹介は5秒でOK♪レイよりアスカ派wの管理人です。 試写会プレゼント第2弾(笑)←終了してます …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村