ブログ 一覧 青春の過去日記

オフ会の自己紹介でショートコントに初挑戦した結果…(聞かないで下さいww)

投稿日:2017年6月14日 更新日:

オフ会での自己紹介は大事です。←空回り体験者は語る(笑)

<スポンサード リンク>



ども!寝起きが充血気味wの管理人です…(-ω-;)

昨日は久々に某コミュ主催の「お花見オフ会」に行ってきました♪

久々のオフ会参加(半年振りくらい?)だったので

「どうせなら自己紹介で何かやろうよ♫」

と、よせばいいのにマイミクのJ氏を引き込んで自己紹介を「ショートコント」でやる事に…(笑)

オフ会でショートコントに初挑戦!!

…しかし、ショートコントをやろうと決まったのが当日の朝9時(笑)で
まだネタも何も出来てない状態だったので、正直かなりきついスケジュールでした…(・ω・`)

まあ、何とか自宅を出てから電車に乗ってる最中(約30分)でネタは完成しましたけどね(笑)

とりあえずメールでJ氏にショートコント台本を強制送信して
「あとは現地で打ち合わせしましょう!」みたいな、かなりアバウトな展開w(笑)

昼頃、お花見開始オフの時間にJ氏と合流。
J氏を木陰に連れ込んで、最終ネタ合わせをする怪しい二人組の絵wになっていたが気にしません(爆)

…まあ、そんなんですから 思いっきり全力でスベッたw のも暖かい目で見て下さい…(号泣)

機会あればリベンジお笑いライブやりましょうねJ氏!(・∀・)ノ

ちなみにオフ会は20人くらい。
初めて見る人が沢山いて、ワイルドなイケメンや美女も沢山!(笑)

…とりあえず隅っこに非難してました(・ω・`)←人間怖いww

オフ会終了時。気がつくと何故か皆いなくなっていて(考えちゃダメだw…x3)
仕方ないのでW氏、S氏と男3人wでトンカツ屋へ行きました♪

安くて美味い!博多区のオススメとんかつ屋

ここのトンカツが超デケェ~の!しかも750円♪(安ッ!!)

そのあと、路上ストリートライブ(誰か知りませんw)を堪能した後、W氏が参加するという夜9時からの「朝まで突発カラオケオフ会」へ参加♪←死ぬかもww

いや~壮絶なテンションでしたわ!
マジで!楽しかったけど♪(笑)

さすがに疲れたので、W氏と先抜けしました。←体力ねーな!(・ω・`)←オッサンダカラWW

W氏をホテルまで見送って、自分はネカフェに泊まりました。
あ、決して「モンハンフロンティア」「仮面ライダーディケイド」を観るためではありませんから!(笑)

そんな訳で、当日は皆さんお疲れ様でした!
今後とも宜しくお願いしまーす♪(・∀・)ノ

<スポンサード リンク>


あ、「余命1ヶ月の花嫁」試写会(ペア)当たりました!


今月4本目の試写会ですけど自分で当選したのは実はこれが初めて♪w←どんなコネクションだよ?(笑)

おそらく、応募アンケートに「婚約したばかりの彼女と試写会に行きたいです。」と書いたのが決まり手だったかと…

婚約者どころか、彼女もいないんですけどね…(爆)

だって観たかったんだモーン!w
そんなわけで、婚約者緊急募集中~!!(・∀・;)ノシ

試写会スタッフ「…お客様、失礼ですが御同行の方は?」

俺様「婚約解消しましたけど、何か?(涙目)」

よし、これで行こう!(笑)

J氏ありがとうございました!
T氏お疲れ!H氏、I氏、Y氏、B氏お疲れ様でした♪
焼きそば大会チーム優勝万歳!ゴスロリ万歳!w
(2009年4月)

(過去日記解説)
記事内のトンカツ屋は、当時天神ソラリアの地下食堂にあった「かつ心」です。
本当は「おみき屋」に行きたかったんですけどねw

ちなみに、博多区のおすすめトンカツ屋さんは

まんぷく食堂 ぎおん亭 と

とんかつ大将 です!

とくに、とんかつ大将の「ジャンボとんかつ」は死ぬまでに一度は食べたいデカ盛りメニューです!!

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

映画「シン・ゴジラ」で年上男性をデートに誘ってゲットする方法?を検証しました

<スポンサード リンク> 映画「シン・ゴジラ」で年上男性をデートに誘ってゲットする方法?を検証しました こんにちは。メルカリで悪戦苦闘してますK子です(^^; 映画「シン・ゴジラ」の興行収入がすごいこ …

ももいろクローバーZの限定デザイン「おさいふポンタカード」が登場だぜーーっと!

ローソンロッピー&HMVから、ももクロ限定デザインの「おさいふポンタカード」が登場だぜーーっと! 7月25日より全国のローソン店頭・ローソンLOPPiにて、ももクロ限定クリアファイルが付いた「おさいふ …

少女漫画「りぼん」イベント、賞金1億円リアルカイジGPが参加者募集中!ほか

少女漫画「りぼん」イベント、賞金1億円リアルカイジGPが参加者募集中!ほか 今年の1月末は、仮想通貨コインチェック問題が大きな波紋を呼びました。 自分も仮想通貨を始める直前だったので危なかったです~( …

「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」2ndシリーズ未公開シーンを加えた特別編が今冬劇場公開するぞおぉぉ!!

「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」2ndシリーズ未公開シーンを加えた特別編が今冬劇場公開するぞおぉぉ!! 機動戦士ガンダムの1年戦争を題材にした「機動戦士ガンダム サンダ …

ネトゲ初心者が「ロードス島戦記オンライン~炎の魔人」はじめたってよw ほか

アニメ「キャプテン翼」が4度目となるTVアニメ新シリーズ開始! 2018年4月からサッカー漫画の金字塔『キャプテン翼』(原作:高橋洋一)が4度目のTVアニメ化となって復活!! 4代目の主人公:大空翼を …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村