ブログ 一覧 青春の過去日記

「博多デイトス」と「マイング博多」のエリア区分【博多駅マップ画像あり】

投稿日:

さらば!突発オフと博多デイトス

ども!韓国ドラマ版の「花より男子」のF4は原作と同じく全員が身長180cm以上らしい!…ひょっとしたら俺様もF4に入れるんじゃないか?貧乏でちょいオタwだけど、新メンバーにどうよ?道明寺?(←赤札決定!w)…なんて妄想全開中の管理人です。

<スポンサード リンク>


突発オフ!カラオケ☆天下一武道会 vol.1

4.25の前に初の突発オフ会を立てちゃいました!以下参照

『突発オフ!カラオケ☆天下一武道会 vol.1』
日時:2009年4月4日(土)13:00~19:00(予定)
場所:カラオケ村うたわんね(博多駅筑紫口 パチンコ博多kiss5階)
料金:1000円(1ドリンク・おつまみ付!)※募集終了しました

カラオケ好きな人いっちょこーい!!w
突発で「カラオケオフ会」立てました♪
純粋にカラオケが好きな人同士集まって機械でなく、参加メンバーの全員でカラオケ採点(投票形式予定)をしようと思います!(だって、機械に”歌の心”は採点できねぇからよ…ww)

内容は自己紹介のあと、カラオケ大会、採点結果発表の予定。
採点で1位の人には開催者(コスギ)から「しょうもない福袋w」が商品として贈呈されます(笑)。
あとブービー賞(下位から2位)他等も考え中です。

『突発オフ!カラオケ☆天下一武道会 vol.1』参加待ってます!
オラ、今からすっげえわくわくすんぞ!ww
定員は20名程度を予定。
(当日の手伝いorアシストさん歓迎!) 以上

突発であんまり時間ないけど、初オフなんで頑張ります!
値段も安いので(追加は割り勘ナシ。個別料金ですw)
カラオケ好きな人は来ちゃって下さいね~♪(・∀・)ノ

※コスギマイミクと参加コミュ他との合同イベントになります。
マナー厳守(ナンパ等禁止)です。

【追記】↑コスギの勤務シフトの都合で急遽中止になりました…(泣)

同イベントは、また日を改めて必ず開催致しますので、問い合わせを下さった方々、見捨てないでよろしくお願いしますですぅ~!

ちなみに『4.25尾崎追悼カラオケ』は、会社に休暇届けwを出してるので(笑)絶対に開催しま~す☆(≧∇≦)ノ

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




博多デイトスが閉店?

あの博多デイトスが今日で(改装のため?)閉店らしいです…。

偶然セレモニー現場に遭遇して激写!

…って、あの着グルミ犬は何?
誰か知ってたら教えて下さい(笑)
(2009年3月)

(過去日記解説)
「博多デイトス」は新装開店の為の一時閉店でしたw

たしか2年前には「マイング博多」が数カ月閉鎖して大幅リニューアルオープンしましたよね。

関連記事:JR博多駅のマイング博多 リニューアルオープン!!

その中でも、自分は癒し空間であるマイング広場がお気に入りです。

博多駅での買い物の合間や待ち合わせの場所にもピッタリ
緑のあるお洒落な空間が構内の喧騒を忘れさせてくれます(^^)

ところで、博多駅構内の博多デイトスとマイング博多のエリア区分って知ってますか?

博多駅は全国的にも複雑な構造になっている駅として有名で、地元の人でも「どこからどこまでが博多デイトスでマイング博多なのか?」よく分からない人が多いようです。

博多駅のマップをわかりやすい画像で紹介

これが博多駅1階のエリア地図です↓


マイングは博多デイトスから入って奥のエリアになっているのがわかります。
「マイング広場」はマイング博多の中央あたりにあります。

ちなみにアミュプラザ博多の地下1階のエリア地図↓


アミュプラザ博多博多阪急のエリア区分が少し複雑になっています。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

引っ越し粗大ゴミの正しい種類と処分の方法あれこれ

<スポンサード リンク> 引っ越し粗大ゴミの正しい種類と処分の方法あれこれ 3月になりマーチた!(=゚ω゚)ノ 春はもうすぐそこまで来ています。 春になると思い出すアニメソングは「ついでにとんちんかん …

創刊50周年記念サンデー&マガジンのコラボレーションTシャツがユニクロより発売!

「はじめの一歩」ユニクロTシャツは羞恥心で涙…(T_T) <スポンサード リンク> どーも!「となりのトトロ」もいいけど、やっぱし「天空の城ラピュタ」が最高だよね~♪と勝手にオスギ批評の管理人です(笑 …

【お知らせ】2017年2月~の最新映画・公開日スケジュールを更新

どんとこい大寒波!ども、管理人です。 先日ようやく、キャナルシティ博多で開催中の… 『ワンピースウォータースぺクタクル』 を観に行きました!! 日本最大級のワンピース3Dプロジェクションマッピングと、 …

「のだめカンタービレinヨーロッパ」で年越し&2008年の私的重大ニュース

2008年の自分重大ニュースをカミングアウトする勇気w ぎゃぼ~!(奇声)年末の「のだめカンタービレinヨーロッパ」(再放送)を観て、のだめ萌えw(笑)した管理人です。 ふぅ~(・ω・`) 振り返って …

【最新版】お笑い世代まとめ(芸人画像付き)一覧

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【最新版】お笑い世代まとめ(芸人画像付き)一覧 今人気の若手芸人といえばお笑い第7世代と言われる霜降り明星(せいや&粗品)のお2人ですが、この「お笑い第〇世 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村