エンタメ ブログ 一覧

【試合結果速報】アベマTV1周年記念企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」4人の挑戦者を紹介!

投稿日:2017年5月7日 更新日:



いよいよ本日18時放送!アベマTV1周年記念企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」

ソーシャル無料番組配信サービスのAbemaTVが開局1周年を記念したスペシャル企画がすごい!

なんとあの元プロボクシング世界チャンピオン「亀田興毅」が1夜限りのカムバック!

腕に自信のある一般挑戦者を募集して亀田とのガチンコボクシング対決!!

しかも「亀田興毅に勝った挑戦者は1000万円がもらえる!」というアメリカンドリームな企画なんです!!

選考の結果、一般応募者の中から亀田興毅に挑戦する4人の挑戦者が選ばれました。↓↓

1人目の挑戦者:神風永遠(28)

新宿歌舞伎町のホストクラブAAAの支配人。
チャラい風貌ではあるがケンカ、ストリートファイトでは負けたことがないという喧嘩無敗の最強ホスト

2人目の挑戦者:ジョー(25)

破天荒で恐れ知らずな突撃生配信が人気のユーチューバー。
今回の挑戦者の中で唯一のボクシング経験者だが、もっとも惨敗が期待されるネタ男であるww

3人目の挑戦者:松本諒太(25)

現役の高校教師。貧しい家庭で育ちながらも自転車競技で日本一にもなった努力家
秘めたポテンシャルの可能性は未知数。

4人目の挑戦者:ユウタ(32)

北関東最強の暴走族マッドマックス第16代目総長。
少数精鋭の喧嘩チームで数々の伝説を残してきた全身刺青最強の喧嘩師
挑戦者の中で32歳は最高齢となるが最も1000万円に近い男。
ストリートファイトとボクシングのルールの違いに順応できるかが最大のカギ。

アベマTV1周年記念企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」は、今夜5月7日(日)18時~23時放送!

あくまで「個人的な予想」ですが、誰がどう考えても亀田興毅が一般の挑戦者に負けることは200%ありえないでしょう(笑)

※試合のルールはボクシングスタイル
各試合(1R3分)3ラウンド制

各試合の間にインターバルがあるとはいえ、連戦で亀田選手のスタミナも落ちてくるでしょうから3人目と4人目の挑戦者は1Rを持ちこたえれば善戦できる可能性が(若干w)あります。

【試合結果速報!】

※第1試合のゴング開始まもなく、680万以上の視聴数にサーバーがパンクしてしまい番組が視聴できない不具合が発生(泣)
第2試合のジョー戦終了後にサーバーが復旧。予想以上の反響が引き起こしたアクシデントだった。

○亀田興毅vs神風永遠戦●

果敢に攻めてくる神風のパンチを軽々とフットワークでかわしていく亀田。強烈な左フックで神風は1ラウンドKO負け。

○亀田興毅vsジョー戦●

終始、亀田は打たせるボクシング。唯一の経験者であるジョーだったが、3ラウンドにスタミナ切れでTKO負け。

○亀田興毅vs松本諒太戦●

体格のある重いパンチを繰り出した挑戦者だったが、亀田のパンチでダウン。気力で立ち上がるも2ラウンドTKO負け。

△亀田興毅vsユウタ戦△

1ラウンドは互いに様子見の展開。2ラウンドから挑戦者は長いリーチを生かしてパンチを繰り出すも亀田にさばかれる。
最終の3ラウンドになると亀田は「打ってこい!」と挑戦者を挑発。
カウンターのボディブローを連発して挑戦者を追い詰めるもダウンは奪えず終了のゴング。3ラウンド引き分け。

総評:亀田興毅の4戦4勝という予想通りの結果になりました。
全体的(番組的)に1ラウンド目は挑戦者に打たせる試合展開で、2ラウンド目からカウンターを出していったような感じでしたね。
(さすがに元世界チャンピオンが素人相手に1ラウンド目から本気で仕留めにいくわけないww)
序盤のサーバーアクシデントだけが残念でしたが、とても面白い企画でした。

最後のユウタ戦は、相手が元暴走族総長で大勢の仲間も応援に来ていただけに、敢えてKOせず引き分けにした(挑戦者のプライドを称えた?)亀田の心意気のようなものを感じたのは…自分だけでしょうか?(*^^*)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    気になるのが5時間枠という番組企画。

    亀田興毅が一般人相手に本気を出せば、確実に4人合わせても1時間かからないハズなんですよね。

    そうなると間延びしたコメンテーターの雑談が大半になるか、伝説の不完全燃焼試合「魔裟斗VS山本KID戦」のようなフルラウンドのスパーリング試合を見せられるか…のどちらかになる可能性があります(´・ω・`)

    ゲスト解説には「ガチンコファイトクラブ」の元トレーナー竹原慎二さんも出るみたいだし、どうにもプロレス臭がプンプンなんですけど…(笑)

    那須川天心選手の挑戦表明!とかありましたけど、これは企画的にアウト(笑)

    プロ選手との試合となると別にマネジメント問題等が発生します。

    那須川天心選手は、まだ業界素人wなので、いつもと同じ軽~い気持ちで「挑戦」をつぶやいただけみたいですね。こんなに大事になるとは本人が一番ビックリしたことでしょう(笑)

コメントを残す

関連記事

AKB48『豆腐プロレス』のパソコン壁紙(背景画像)を無料プレゼントww

2017年1月からスタートしたAKB48グループ 宮脇咲良主演による体当たりガチドラマ『豆腐プロレス』がめっちゃ面白いです!! 今回のテーマは…なんと アイドルx女子高生xプロレスです(笑) 物語は主 …

捨てるのは荷物という名の思い出(引っ越し編②)

<スポンサード リンク> 捨てるのは荷物という名の思い出(引っ越し編②) どうも!最近Yahoo!動画のアニメにハマっている管理人です。 ちなみに最近のイチ押しは「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」で …

吉野家×獣神サンダーライガー選手コラボイベント「60分1本店長」福岡で初開催!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 吉野家×獣神サンダーライガー選手コラボイベント「60分1本店長」福岡で初開催!! 牛丼の「吉野家」が新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手とタッグを組んだ …

久々の休日にパチ屋へ一直線する俺!w

久々の休日にパチ屋へ一直線する俺!w <スポンサード リンク> ども!最近やっとプレステ2の「スパロボ大戦インパクト」と「デビルメイクライ3」を買ったんですが、遊ぶ時間が全然ない(泣)管理人です。 昨 …

MEちゃんオフ会と一瞬のロマンスありがとうwの話

<スポンサード リンク> mixi復活しました…(・∀・)ノ ぎゃぼ!もしも腐女子が彼女だったら…毎日がきっとパラダイスや~♪と一人で妄想激しい管理人ですw(笑) はい。mixi友達のMEちゃん主催の …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村