ブログ 一覧 映画・シネマ日記 青春の過去日記

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会)

投稿日:2017年4月15日 更新日:

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会)

ども!毎朝の2分アニメ「チーズスイートホーム」が終わってギザカナシス(泣)な管理人です…。

<スポンサード リンク>


最近も変わらず仕事ばっかりですよっ!←半ギレw

最近の近況ですが、箱崎宮の放生会(ほうじょうや)に某知人らと行きました。

放生会は自分が一番好きなお祭りで、それなりに思い出もあります…はぁ(ノД`*)←聞かないで!w

まぁ、二時間ほど歩いて帰ったんですが、自分なりに的屋で遊んだり、飲んだり食べたりしたので楽しかったです♪←100%個人行動だろ!(笑)


あと「イキガミ」映画試写会に行きました。
作品そのものは超感動作で、涙が止まりませんでしたよ!!(TДT) ←超オススメ作品です!!

…しかし、同行希望のN氏が上映5分前ギリギリ(!)に入場してきた為、会場の隅っこで鑑賞するハメになり(涙目)

しかもN氏はEDスタッフロールが流れ出した途端、余韻に浸る事もなく挨拶もせず席を立ってサッサと帰っちゃいました…(唖然)

あ、ありえな…(・□・;)

↑ま、ここだけの話ですけどねw


…あと、ストレス解消にパチスロ「キン肉マン」打ったら大連チャンしました!!ww

ンマー、社会人の基本給くらい勝ちましたよ♪(笑)

でもって、ヨドバシのてんぷら屋さん(ここの店員さんが可愛い…じゃなくてw料理が美味いんですよ!)で勝利のディナー♪(^^)v

↑言うまでもなく一人ですが、何か?(爆)

それにしても、人との出会いって本当に難しいですね。

 

待ってても来ないものは行くしかない。
だけど行けば警戒されて去っていく…。

 

世の中が悪いのか、俺自身に原因があるのか…。
歩き続ける事にも疲れて、ふと足を止めたりするけど…
それでも、また人は歩き出さなければならない。

 

俺が俺であるために。
いつか出会う誰かのために。
それが生きるという事だから…。

 

▼かゆい…うまい…

▼かゆ…うま…

▼ここでポエムな日記は終わっている(失笑)

(2008年9月)

(過去日記解説)箱崎宮の放生会(ほうじょうや)は博多どんたく、博多祇園山笠と並ぶ「博多三大祭り」のひとつです。

なんか気難しい伝統とかあるんですけど、単純に出店や露店が端から端までびっしり並んでいて、それだけで大人も子供も満喫できるお祭りです。
あと、古典文芸風なお化け屋敷や見世物小屋も放生会の名物となっています。期間は毎年9月12日~18日の1週間です。

実は「放生会に好きな人と2人きりで浴衣を着て遊びに行く」のが自分のささやかな夢のひとつだったんですが、ありがたいことに昨年(なんとかw)成就することができましたんww(*’ω’*人

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 映画・シネマ日記, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【2月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【2月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 2月生まれの主な漫画家、声優さんの誕生日をまとめました。 ◆2月1日 今日は テレビ放送記念日、ニオイの日、小沢真理 …

俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND ども。朝からアニメ「バクマン。」6時間SPを観て、午後からガストでモンハン&一人忘年会やって、夕方か …

バイオディーゼルアドベンチャー…だと?の巻

<スポンサード リンク> おはよう自分。 ども!元気ですかァ~?元気がないから何にも出来ない(泣)管理人です…フゥ(・ω・`) 何とか辞めずに研修が無事終わりました…(;´Д`) 年下の先輩から極細指 …

買えばいいと思うよ…(碇シンジ調)

<スポンサード リンク> 買えばいいと思うよ…(碇シンジ調) どうも!夜中の風呂上がりに『コーヒー牛乳』が無性に飲みたくなって 「こんな時間だから誰とも会わないだろう…」 と思って、ボサボサ頭にTシャ …

【お知らせ】ユナイテッド・シネマグループ【クラブスパイス】映画会員限定の 「サンクスキャンペーン」開催中!

今年の2月は、まれにみる話題作が満載の映画マンスリー突入! 全国の映画館でもいろいろなイベントが開催されているようですが、今回ご紹介するのは… ユナイテッド・シネマグループの映画メンバーズカード【クラ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村