ブログ 一覧 映画・シネマ日記 青春の過去日記

映画「デトロイト・メタル・シティ」試写会レポ

投稿日:2017年4月14日 更新日:

映画「デトロイト・メタル・シティ」試写会レポ日記

<スポンサード リンク>



どうも!ついに我慢の限界ッッッ!!!
mixiコミュニティ数50突破ァァァ!!URYYYYYYYYYYYY!!!!!(笑)

とジョジョちっくな管理人です。

映画「デトロイト・メタル・シティ」の試写会に行きました。


ペア招待券が2枚もあったのですが(理由は聞かんで下さい…)独りでコッソリ行きました(笑)←だから理由は聞いちゃダメだってば!!ww

映画は期待していた以上にめちゃくちゃ面白かったです!
松山ケンイチの演技が最高にキモカワユスですw(笑)

内容もギャグあり涙ありで、誰が見ても観ても楽しめる♪
松ケンファンでなくとも絶対にお薦めの映画です!!(でも、隣に座っていた主婦らしき女性!中学生の娘さん?と観に来ていたようですが…ちょっと刺激が強すぎませんか?w)

…って、オラ映画館に足を運んだの、かなり久しぶりだな~♪


最後に観に行ったのは「踊る大捜査線」だったような…。←何年ぶりだよ!w

しかも3回も観に行ったような…。←すげぇな!w

そのうち2回は独りで観に行ったような…。←別の意味ですげぇな!w

そのうち1回は青島コスプレして観に行ったような…。←すげぇ!マジで凄すぎるよ!!っていうか変態だよ!!!www(爆)

…ま、そんな事もあったりで、久々の映画鑑賞はめっさ感動した!っちゅうことで♪(・∀・*)ノ

…映画試写会が終わって、余韻を残しながら会場を後にするペア達に紛れながら外に出ると、ちょうど天神新天町の時計台の前で、21時を知らせるであろう鐘の音がチャララ~♪と鳴り響いてきて、カラクリ人形が踊り始めました。

なんか心が寂しいぜ…w

フゥ(TωT*) (2008年8月)

(過去日記解説)この日観た「デトロイト・メタル・シティ」の試写会がきっかけで映画試写会にハマることになりました。
自分の記念すべき映画試写会の1作品目であり、思い出深い作品です(^ω^)/

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 映画・シネマ日記, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

だいふへんものと読むのじゃ~!(ワンマン経営なデザイン会社の話)の巻

だいふへんものと読むのじゃ~!(ワンマン経営なデザイン会社の話) <スポンサード リンク> どうも!最近になって 生まれて初めてダイエットを始めました(笑) 管理人です。 ようやく新しい街にも慣れてき …

【1月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【1月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 1月生まれの主な漫画家、声優さんの誕生日をまとめました。 ◆1月1日 今日は 元日、パブリックドメインの日、尾田栄一 …

偶然の出会いに2度目はねー。おまいはもう終わっている…日記(涙で曇って何も見えません)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 偶然の出会いに2度目はねー。おまいはもう終わっている…日記(涙で曇って何も見えません) トゥース!床屋に行って「市原隼人みたいにして下さいw」と言ったのに、 …

世界で一番小さな恋の花(腐女子のララァ編②)

<スポンサード リンク> 世界で一番小さな恋の花(腐女子のララァ編②) その”彼女”とは、あれから1日数回のメール交換をするようになった。 ちなみに今日現在、まだ”彼女”の本名も年齢も電話番号さえも知 …

AKB48『豆腐プロレス』のパソコン壁紙(背景画像)を無料プレゼントww

2017年1月からスタートしたAKB48グループ 宮脇咲良主演による体当たりガチドラマ『豆腐プロレス』がめっちゃ面白いです!! 今回のテーマは…なんと アイドルx女子高生xプロレスです(笑) 物語は主 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村