ブログ 一覧 青春の過去日記

未確認生物ラブカにラブラブw(UMA日記)

投稿日:2017年4月11日 更新日:



未確認生物ラブカにラブラブw(UMA日記)


ど→も!人気漫画「ディー・グレイマン」の作者 星野桂先生が、実は女性だった!と最近知ったばかりの管理人です。

◆最近の近況報告


博多駅前の飾り山笠をパチリシリーズ第二弾!!なぜか「ゲゲゲの鬼太郎」です(笑)

猫娘のクオリティが非常に高い(しかも可愛い!)に比べ、ぬりかべが明らかに手抜きなのが見所です(爆)

博多駅そばのパチンコ屋に「パチスタバス」が来店!

噂のレバーオンドッグ(特別価格で100円!)を初めて食べました。これがもぉ…

美味キタ━(゜∀゜*)━!!(笑)

あまりの美味さに合計4本も食べちゃいました(笑)

気になったのは、売り子の女性スタッフがかなりのドジッ娘(萌え~)で、調理中に指を切ったらしく照れながらバンソーコを貼っていました。(*゜∀゜)=3ハァハァ

パチスタメンバーでは、ゆう坊やチュースケ氏も来ていました。

印象に残っていたのは、イベント機種にもかかわらず客の少ない「花の慶次」コーナーに座って、一人ドル箱を並べていたイジリー似の福太郎氏!←すげぇよ!!(笑)

1ヶ月半も公休なし(泣)の体を癒すために、久々にネカフェのマッサージに行きました。
最近のマッサージチェアは高性能ですね~♪気持ちイィ~(´д`*)ノシ

暇つぶしで始めた無料携帯ゲームの「タクティクスアイランド」「みんなでクエスト」にプチハマリ中♪
なかなか面白いです(笑)

安西先生…

あわしまマリンパークの「ラブカ」が超見たいですw…(・ω・`)


(2008年7月)

(過去日記解説)
マリンワールド海の中道
にあるサメの希少種「メガマウス」の標本は何度か観に行ったことがあるんですが、原始サメと呼ばれる深海魚「ラブカ」はまだ見たことがありません。
生きた個体は稀で捕獲されても数日で死んでしまうことが多いようです…(´・ω・`)

最近では、沼津港深海水族館シーラカンス・ミュージアム(※1)で 生きたラブカが展示(※2)されてたらしいです!
(※1)生きた化石シーラカンスの冷凍個体(レプリカでない本物)が見れるのは世界中でココだけらしいです!!
(※2)数日で死亡が確認されて展示終了しています。ラブカは捕獲された時点で衰弱していることが多く、過去の記録でもほとんどが数時間~数日で死亡。生きた個体を見れるのは非常に稀とされています

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【速報】日本代表W杯出場決定!と、北朝鮮ミサイル3つに分離。太平洋上に落下!

<スポンサード リンク> 【速報】日本代表W杯出場決定!最終予選オーストラリアに2-0で劇的勝利!! 31日「2018 FIFAワールドカップ ロシア・アジア最終予選」にて、日本代表とオーストラリア代 …

実録!たった1日で水没したiPoneを復活させた処置と方法

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 今回は、数日前にiPoneを水没させてしまったけど(涙) 「たった1日で自力復活させた奇跡の処置と方法」についてお話ししたいと思います。 まず、最初に言って …

幼児がちっちゃな指先で大人顔負けのあんなテクニックを…(閲覧注意←うそw)の巻

天才ピアニストの少女でしたっ♪(*’▽’)/ ←石を投げないでくださいw トゥース!先日、職場のイベントでやっていた「子供ピアノコンクール(?)」に感激した管理人です。うむうむ …

野外劇団楽市楽座『小さなオバケたちの森:福岡公演』中州 清流公園にて開演中!

<スポンサード リンク> 野外劇団楽市楽座『小さなオバケたちの森』福岡公演開催中!♪ 野外劇団楽市楽座さんの『小さなオバケたちの森』福岡公演が中州・清流公園にて開演中です。 野外劇団楽市楽座『小さなオ …

レノマvs沢田!地獄島編「囚人リク」今後の展開は…まさかの?(追記あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 週刊少年チャンピオン連載の「囚人リク」という漫画にハマっています。 「囚人リク」を知らない人のために簡単なストーリーを… 【「囚人リク」のストーリー】 栗田 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村