漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

さらば、愛しき故郷よ…(引っ越し編⑤)

   


いろいろ あった団地(実家)に別れを告げてきました。

場所はすごくいいとこだったんですけど、住民はぶっちゃけ

嫌な奴ばかりでしたw(笑)


団地の草むしりに、仕事で参加出来なかっただけで、

部屋に押し掛けて強制的に罰金を要求したり、暴力を振るったり…(ヤクザかよ!)

ていうか、去年の母の葬式に団地から誰一人も顔を出さなかった屈辱は、

俺は一生忘れないからな!(挨拶まわったのに!)

そんな腐った住人ばかりが住んでた団地でしたので、未練なんてこれっぽっちもないし、

せいせいしますわ!はっはっは♪ (笑)


…でも、葬式の後から体悪いのにわざわざ線香をあげにきてくれた隣のお婆ちゃん(感謝だよ~)と、

自宅の窓から見る裏山の景色だけは好きだったな…。

うん(・ω・`)

<スポンサード リンク>


(過去日記解説)解説は…とくにありません(笑)

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - ブログ 一覧, 青春の過去日記