ブログ 一覧 青春の過去日記

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」

投稿日:2017年3月29日 更新日:

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」

どうも!お久しぶりです。
ミントタブレットを食べると必ずクシャミをしてしまうホームレス管理人ですw(笑)


いやぁ~、引越しって大変ですね~ (;´д`)ハァ

あちこち不動産巡りをして、ようやく『博多駅すぐそば、三万円台のマンション』といった希望にピッタリの物件が見つかって、直ぐ下見に行って仮契約を済ませたまでは良かったのですが…。

実の身内の弟妹から身元保証人を拒否されるwwと言った、ありえない重大問題が不思議時空発生~!!←わからんてばw

たいてい、家族である身内の誰かがなってくれる保証人ですが…

唯一の肉親である弟と妹に拒否られる俺ってどうよ!?(泣)

理由がこれまた口を揃えた風で

妹「保証人なんて簡単になるものじゃない。他の人か、名義貸しの保証会社を当たってよ!」

という他人行儀なものでした。

オイオイオイ(T◇T)~!!!(叫)

別に借金の保証人じゃないんだから、そんな言い方しなくていいだろ~!?(;´д`)
<スポンサード リンク>



ここで保証人が決まらないと、3月からホームレスになって、住所不定者は雇用できないとかで会社クビになって、リアルネット難民(笑)になっちゃうってのに、そりゃないだろ~?(絶叫)

何なんだよ?ウチの弟妹は?(泣)

…ま、俺達は小さい頃から母子家庭で苦労してきて、妹はグレて警察に補導されるわ、家出してヒモの借金作って戻ってくるわ、弟も親を憎んで家出して音信不通で母の見舞いにも来ない。

…そんな家族だったからね(´・ω・`)

ンマー、ぶっちゃけ“他人より他人な家族”だったわけで…仕方のない反応だったのかもしれないなぁ…。

で、でもさ~、正月には夜勤明けで妹夫婦の家に挨拶に行って(弟は来ない)、妹の子供二人に「お年玉」あげに行ったばかりだよ?この仕打ちはあんまりじゃね~?(T_T)

…俺は今日まで、家族や兄弟って「どんなに離れてても、例えケンカばかりしてても、誰かのピンチにはすぐに一枚岩となって助け合うもの。」だと、そんな『強い絆』があるものだと思っていた…。

…が、少なくとも俺の弟妹にはないらしい(泣)

絶望した!人や家族の繋がりに絶望した!!(叫)

…そんなわけで、精神状態不安定になって日記も書けませんでした。
すいません…OTL

…でも、さすがにガチホームレスではシャレにならないので(マジでw)翌日に弟を呼び出し、お好み焼きを奢ってやる力技で、渋々保証人にさせました。←忍法口車でござる。ニンニン♪(笑)

画像は西区に出来た激安うどん屋の肉うどん(290円)
まあまあ美味かった(´∀`)ノ

【 次回予告 】
ついにデスノートを手に入れたコスギライト(笑)

「神の裁き開始ィ~!まずはアイツの名前からだぁあぁ~!」

さっそく水を得た魚のように削除削除の嵐!!

…が、あっという間にページが埋まってしまう。(・ω・`)チッ

「ヲイ、リュ~ク!デスノートおかわり!」

『ねぇよそんなもん…(笑)』

一体どんだけ?コスギライトww(爆)

(2008年2月)

(過去日記解説)現在、妹とは兄弟の縁を切った状態(当然ですw)で、弟は知らない人から新規事業に誘われたwとかでフィリピンへ移住して音信不通となっています。この頃は、愛も家族も住まいも全て失って本当に大変な状況でした…(ノω・`)

そんな状況の中で自分は「これでもう何も失うものは無いんだ!」と何故か逆にポジティブ思考だったような気がします(笑)
「苦しい時こそニヤリと笑え!」自分は昔からやたら逆境に強い性格なんですよね~ww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

NHK『おかあさんといっしょ』おすすめDVD、Blu-rayまとめ(動画あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> NHK『おかあさんといっしょ』おすすめDVD、Blu-rayまとめ(動画あり) 毎日の保育園、幼稚園へ登園する前、主婦(主夫)の皆さんがお世話になっているで …

『遊戯王デュエルリンクス』に「遊戯王GX」天上院明日香が出るなら全力課金します宣言w

その昔、「週刊少年ジャンプ」で連載していた高橋和希先生の『遊☆戯☆王』という漫画について アニメ化、ゲーム化、映画化とあらゆるメディアへ進出した「ドラゴンボール」「ワンピース」に並ぶ大人気コミックです …

最強の泳者(プレイヤー)は誰?「死滅回游編」新キャラ紹介~『呪術廻戦』

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 最強の泳者(プレイヤー)は誰?「死滅回游編」新キャラ紹介~『呪術廻戦』 ◆呪術廻戦「死滅回游」のルールを簡単に説明 「死滅回游(しめつかいゆう)」とは、『呪 …

【完全無料】人気アニメ・ドラマの無料配信サイトを紹介【安全安心】

<スポンサード リンク> ◆最新作、話題の人気アニメなど、完全無料で動画視聴できる安全で安心の(アダルト広告や怪しい誘導広告の出ない)優良配信サイトを直リンクで紹介ィィ!(=゚ω゚)ノ 『君に届け 2 …

詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww ども!毎月80~100時間の安定した固定残業で、過労死認定まっしぐらブロガーwの管理人です …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村