漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

今年の抱負は立身出世!

   

正月の元旦からぁ~
休まずに仕事ばっかりやっている悲しい男わぁ~
どこのどいつだぁ~ぃ?

 

アタシだよっっ!(笑)

 

そんなわけで、やっと昨日に公休が取れました♪


はぃ、ネカフェでオンラインゲームの「モンスターハンターフロンティア」を深夜4時までガッツリやってましたよww(笑)

今日は昼夜勤務なので ギザ眠シス…(-.-)Zzz

あと、夜勤の昼間に初スロ打ちをしまして、運良くエヴァの高設定台をゲット!

キタ━(゜∀゜)━!!(笑)

初打ち初勝利しましたよ~♪40K勝ち!エヴァ最高!(萌え~)

今年は良いことありますように!(*´∀`)ノ~♪

※モンハン第2サーバー仲間カモン!(・∀・)ノ

<スポンサード リンク>



(過去日記解説)2008年の元旦に書いた日記です。どうやらお正月からネットゲームとパチンコばかりやってたクズ人間だったようですね…(´・ω・`)ショボーン ←今も大して変わってませんw 2008年1月

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - ブログ 一覧, 青春の過去日記