ブログ 一覧 青春の過去日記

年末恒例の格闘技番組観戦!「K-1ダイナマイト2007」

投稿日:2017年3月24日 更新日:

<スポンサード リンク>


今から、年末恒例の自宅でひとり缶ビール飲みながら大晦日格闘技番組観戦!!(笑)


とくにK-1の田村x所、船木x桜庭には今から(*´Д`)ハァハァしっぱなしですよぉ~!

(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(爆) ←ちょ…!(・∀・;)

以下は

K-1 プレミアム2007 ダイナマイト!!

実況のリアルタイム自演コメントになります(笑)

K-1甲子園のナレーションってば、日高のり子さんぢゃん!!(萌え~)

この「K-1甲子園」は、いかにも女性ファンを狙い撃ちしたようなイケメン揃いの企画だな~♪(´∀`;)

サップxボビー は ボビー調子良さそうだから、ボビーかも?(・ω・`)

か、克典かよ!(笑)

才賀すげぇ~!(・∀・)

所が張ったのには涙がでた~!(涙)(/_;)

所ぉ~!!
涙ぶぁ~!(TДT)ノシ

甲子園決勝戦は微妙だったな~(;´д`)
武蔵とアッカも実力的には微妙かも…(笑)
ま、武蔵が負けたらもぅ… ねぇ?(・ω・`)

あちゃ~(ノ_;)
なんか武蔵やばいよ(涙)
パチンコのエヴァンゲリオンと、サラリーマン金太郎の新台CMに萌え~♪(笑)

西島洋介山…フゥ(・ω・`)

「やっぱ、俺強ぇ~!」
「やばい…カッコ良すぎるオレ(笑)」
神の子KID 悔しいけどカッコえぇわ!(・ω・`)

サップxボビーは
たぶんサップだな!うん。

やっぱし サップだったけど 予想してた以上に凡戦だったな~(・ω・`)
K-1 では武蔵とサップの試合は凡戦になること多し…(笑)
ってか、ミノワマンのトレーニングって… 何やってんだよ!(笑)
神谷明さんの声の応援に萌えキタ━(゚∀゚)━!!(笑)

ミノワマン回って注意…(笑)

ふ、船木!?(゜ロ゜;


あっさりと桜庭が勝ったか…(・ω・`)

船木にとっては これが始まりになるのか?
…だと、いいな~♪(^-^)/
試合後のファンの声援がすごく暖かかったね♪(´∀`)ノ

解説ゲストに「ますだおかだ」って…(・ω・;)

な、なんだ!?あの金髪美女は~?Σ(T▽T;)
ヒョードルの奥さんか?

秋山かぁ…(・ω・`)
三崎ってヤレんのかな?

三崎のセコンドにヤクザみたいなのがいるけど…(笑)

Σ(T▽T)ノシ うわぁ~!
グラバカ三崎がやってくれたぁ~!!
しかも、高田までリングに来てるしぃ~!!(*゚∀゚)=3ハァハァ(激萌え!)
今回のヒーローは間違いなく三崎やね!(´∀`)ノ

面白かったぁ~!(´∀`)ノ
ちなみに今日は久々の休みだったので、部屋の掃除してからパチ納め(笑)に行きました♪
先日、打った相性の良い新台「CR宇宙戦艦ヤマト」をデータから選択。

すると…キタ━(゚∀゚)━!!(笑)
お座り一発で確変大当たりから爆発の13連チャン!!
今年は葬式と失恋で、散々な一年だったけど(泣)、なんか来年は良い年が迎えられそうですぅ♪(笑)
いぇい♪(^-^)v

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! 全試合結果(ウィキペディア)
やれんのか! 大晦日! 2007 全試合結果(ウィキペディア)

(過去日記解説)この当時はまだ山本KID、武蔵、魔裟斗が現役トップファイターで闘っていたころだったので、格闘技ブームの人気はすごかったです。
所英男は憧れだった田村潔司と対峙した時、全然顔が見れないままだったのでその思いを断ち切るために敢えて田村の顔を張っていった…!というシーンに感動しましたね。負けたけどいい試合でした。

この思いは後に田村が尊敬する髙田延彦との引退試合にも繋がっていて、お世話になった高田のしかも引退試合の相手に指名された田村は、高田の顔面なんてとても殴れそうにない心境で試合をすることに…。
しかし試合を決めたのはたった一発。それは皮肉にも狙っていたわけではなく無意識に出た田村の高田の顔面への右フック一発でした!!←ここ試験に出ますw

あと、いま改めて「K-1ダイナマイト2007」の対戦試合カードを観てみたら若き日の才賀紀左衛門が出ててビックリ!
相手が魔裟斗2世と呼び声が高かったのHIROYAだったけど、すごく良かったらしいのが当時のコメントで分かります。
今後の格闘技界は才賀紀左衛門、山本アーセン、那須川天心の3トップ選手になると思います。 2007年12月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

20代働く女子、号泣必至!?『結婚しなくていいですか。』と「死神くん」(えんどコイチ)

20代働く女子、号泣必至!? 『結婚しなくていいですか。』 という記事があったので読んでみました。 『結婚しなくていいですか。—すーちゃんの明日』は、30代半ば・独身・彼ナシの「すーちゃん」の毎日を描 …

恐怖!酸素カプセル初体験wとmixiコミュ登録数の話

酸素カプセルを初体験したら酷いことになったw <スポンサード リンク> ども~。先日放送されたスペシャル実写ドラマ「めぞん一刻」に対し、アレが違うだの、そこはこうだろ!と物申したくてむず痒い(かゆ…う …

【お知らせ】リンクページ移動。仔猫の里親を募集しています。など

【お知らせ】リンクページ移動。仔猫の里親を募集しています。など ・・・・どもっす。(´・ω・`) 2週間で160時間勤務という過労死スタンダードコースwまっしぐらの管理人です。 毎日、朝早くから働いて …

【6月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【6月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 6月生まれの主な漫画家、声優さんなどの誕生日をまとめました。 ◆6月1日 今日は 写真の日、真珠の日、気象記念日、電 …

「囚人リク」感動の最終回とエピローグを解説

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「囚人リク」感動の最終回とエピローグを解説 【「囚人リク」最終巻(38巻)の表紙】 「囚人リク」最終巻(38巻)までのあらすじ 無実の罪を着せられた少年 栗 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村