ブログ 一覧 青春の過去日記

小倉旅情一人旅⑤~最終話:小倉の都市伝説編~

投稿日:2017年3月19日 更新日:

<スポンサード リンク>


小倉旅情一人旅⑤~最終話:小倉の都市伝説編~

ども!ようやく最近になって、mixi日記に複数の写真をアップ出来ることを知った(笑)管理人です(;^_^A

ついに、この小倉旅情シリーズも最終回です(笑)
いろんな思い出がありましたが、アレはビビりました…!


ネカフェに泊まる深夜に、ちょっとだけ好奇心で夜の街を探索したのね。

そしたら人の少ない路地の隅で60歳くらいのホームレス風なおばちゃんが座っていて、俺が近くを通ったら小さい声で…

「…女の子いらんね?」

売〇斡旋?ばあさんキタ━(゜∀゜)━!!

みたいな衝撃www(笑)

…もちろん無視して通りすぎましたけどね(笑)

本当にいるんだ…なんか感激したなぁ~♪(*゜∀゜)=3ハァハァ←(爆)


あと、小倉商店街の路地裏も探索しました。

ストリップ劇場やファッションヘルスやキャバレー、ホモ専用の薔薇族映画館(爆)まであって

「よっ!お兄さん、見るだけ見てって♪」と、呼び込みが俺を誘ってきますw

…も、もちろん無視して通りすぎましたけどねっ(笑)

 

いやほんなごつ小倉はすごか街ですたい…(笑)


帰りには駅前の「シロヤ」で激安のケーキや菓子パン(30~100円)を買いまくって、電車の中で吐きそうになりながら食べましたw(;´д`)ウップ

ぱちんこばんざい!ばらぞくばんざい!(笑) 【終】

追記:あとから聞いた話。俺が深夜に見た「おばちゃん」は、売〇斡旋ではなく地元では有名?な「500円ばあさん」ではないか?との情報。

ちなみに「500円ばあさん」とは、500円で売〇斡旋してくれるのではなく、500円でおばちゃん本人(!!)が××してくれるらしい…(怖)

…ふぅ、危ねぇ~ww(・∀・;)

まあ、そんなもんだ!(笑)

(過去日記解説)小倉都市伝説の「500円ばあさん」。さすがにもう10年経った今ではいないでしょうけどね(笑)

もちろん、信じるか信じないかは貴方しだいです!(`・ω・´)くわっ 2007年11月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

恋の大捜査線~着信を拒否せよ!(腐女子のララァ編③)

恋の大捜査線~着信を拒否せよ!(腐女子のララァ編③) 携帯がかるくヤバい。 っていうか、か~な~りヤバい! 2年前に購入したDoCoMoのFOMA900だけど、もう外観ボロボロで、液晶もチカチカ点滅し …

泣ける映画「僕の妻と結婚してください。」感想。※ネタバレあり

こんにちは。メルカリでやっと2商品目の売上が出て嬉しいK子です。 11/5から公開中の「僕の妻と結婚してください。」を見てきました。 とっても良い映画でした。出てくる人も良い人ばかり。中盤から最後まで …

福岡県の漫画・同人誌即売会イベント2017 ①

<スポンサード リンク> 先日、北九州市漫画ミュージアムで開催された創作同人誌展示即売会「九州プレコミティア」に参加。 その時にいくつか漫画イベント関係のチラシをいただいたのでご紹介します。 【福岡県 …

幸運を呼ぶ!?金色に輝く「黄金ザリガニ」のいる宝くじ売り場!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 幸運を呼ぶらしい、金色に輝く「黄金ザリガニ」が展示してある宝くじ売り場があるそうです。 しかも超地元の福岡市博多区に!! これは是非とも幸運を分けてもらいに …

【一挙配信】ロードス島戦記の水野良による新たなる物語『グランクレスト戦記』ほか

<スポンサード リンク> 【一挙配信】『天元突破グレンラガン』第6話はガイナックス作品集大成の神回! 【一挙配信】視聴サイトGYAO!にて『天元突破グレンラガン』全27話が期間限定(5月8日~15日) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村