ブログ 一覧 青春の過去日記

小倉旅情一人旅⑤~最終話:小倉の都市伝説編~

投稿日:2017年3月19日 更新日:

<スポンサード リンク>


小倉旅情一人旅⑤~最終話:小倉の都市伝説編~

ども!ようやく最近になって、mixi日記に複数の写真をアップ出来ることを知った(笑)管理人です(;^_^A

ついに、この小倉旅情シリーズも最終回です(笑)
いろんな思い出がありましたが、アレはビビりました…!


ネカフェに泊まる深夜に、ちょっとだけ好奇心で夜の街を探索したのね。

そしたら人の少ない路地の隅で60歳くらいのホームレス風なおばちゃんが座っていて、俺が近くを通ったら小さい声で…

「…女の子いらんね?」

売〇斡旋?ばあさんキタ━(゜∀゜)━!!

みたいな衝撃www(笑)

…もちろん無視して通りすぎましたけどね(笑)

本当にいるんだ…なんか感激したなぁ~♪(*゜∀゜)=3ハァハァ←(爆)


あと、小倉商店街の路地裏も探索しました。

ストリップ劇場やファッションヘルスやキャバレー、ホモ専用の薔薇族映画館(爆)まであって

「よっ!お兄さん、見るだけ見てって♪」と、呼び込みが俺を誘ってきますw

…も、もちろん無視して通りすぎましたけどねっ(笑)

 

いやほんなごつ小倉はすごか街ですたい…(笑)


帰りには駅前の「シロヤ」で激安のケーキや菓子パン(30~100円)を買いまくって、電車の中で吐きそうになりながら食べましたw(;´д`)ウップ

ぱちんこばんざい!ばらぞくばんざい!(笑) 【終】

追記:あとから聞いた話。俺が深夜に見た「おばちゃん」は、売〇斡旋ではなく地元では有名?な「500円ばあさん」ではないか?との情報。

ちなみに「500円ばあさん」とは、500円で売〇斡旋してくれるのではなく、500円でおばちゃん本人(!!)が××してくれるらしい…(怖)

…ふぅ、危ねぇ~ww(・∀・;)

まあ、そんなもんだ!(笑)

(過去日記解説)小倉都市伝説の「500円ばあさん」。さすがにもう10年経った今ではいないでしょうけどね(笑)

もちろん、信じるか信じないかは貴方しだいです!(`・ω・´)くわっ 2007年11月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

A8ネット主催のアフィリエイトセミナーが九州・福岡地区で初開催!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> A8ネット主催のアフィリエイトセミナーが九州・福岡地区で初開催!! どうも!毎年この時期になるとキンモクセイの「冬の磁石」が聴きたくなる管理人です。 最近の …

小学館や集英社と比べると、講談社は漫画家より編集者が強かった…?(´・ω・`)

小学館や集英社と比べると、講談社「ヤングサンデー」は漫画家より編集者が強かった…?(´・ω・`) ども!「モンスターハンターポータブル2ndG」で や~っとティガレックス討伐に成功して有頂天(ヒャッホ …

実写映画「猫なんかよんでもこない。」チンとクロと召使いwの物語

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 実写映画「猫なんかよんでもこない。」チンとクロと召使いwの物語 「ねこよん」の愛称で知られる漫画原作「猫なんかよんでもこない。」の実写映画を観に行きました。 …

年末大晦日の格闘技『RIZIN』で、幻となった ギャビ・ガルシアvs神取忍 戦が復活!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 年末最大の格闘技の祭典『RIZIN 2017』の追加カードで、ギャビx神取戦(29日)が正式決定 この2選手の対戦は去年末の「RIZIN さいたまスーパーア …

女心のニュース&1周年記念の日記

『女性との食事「なんでもイイ」はウソ!? 女ゴコロの本音を探る』 とかいうエンタメ記事を読みました。 女性の言う「なんでもイイ」の心理は、本当は食べたいものがあるけど遠慮してることが多いらしいです。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村