ブログ 一覧 青春の過去日記

小倉旅情一人旅②~あんくるカレー編~

投稿日:2017年3月19日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




小倉旅情一人旅②~あんくるカレー編~

所用を済ませたあと、前々から安くて旨い!と評判だった「カレーハウス あんくる」に行きました。

店の外観は想像してたものより小規模で、下町のラーメン屋みたいな落ち着く雰囲気。

店内は20席程のキャパ。

客付きはまあまあ。

店員さんは若いギャルが二名(タイプです←w)でした。←(*゜∀゜)=3ハァハァ

カレーは300gで300円。

自分は中盛り400円で注文しました。


そして、いざ試食…!

う、美味━━(゜∀゜*)━━い!!

チキンとビーフのドロドロに溶かし込んだ独自のカレーが、二種類楽しめます♪

こりゃあ、カレーライスの宝石箱やぁ~♪みたいな(笑)

カレー好きな人は、北九州地区に行ったら探してみてください。

…でも、入店時に入り口ドアの天井に頭をぶつけないよう(175cm以上の人は)注意が必要です!

かなり痛かったですよ~ww(涙)

(2007年11月)

(過去日記解説)自称カレー大好きキレンジャーとは自分のことですww
お薦めの美味しいカレーがあったら教えてください。

食べに行ってブログで紹介したいと思います(*^^*)

…ただし、カレーだけに辛口ブログになるかもですけどww(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

第125話 猫とゲームと直筆カレンダー

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 第125話 猫とゲームと直筆カレンダー 明けましておめでとうございます。なんと、これが今年の初日記になるコスギ9世です。ぎゃふん(笑) 今年は元旦から仕事続 …

ドラゴンゲート博多大会・6月は2DAYS「KING OF GATE 2017」シリーズ決勝戦!!

ドラゴンゲート博多大会・6月は2DAYS「KING OF GATE 2017」シリーズ決勝戦!! どうも!最近ちょっとクジ運が良い♪管理人です。 2月14日はバレンタインデーでしたね。どうでした? え …

福岡パルコの「ムー展」と「うる星やつらカフェ」に行ってきました!

<スポンサード リンク> 福岡パルコで開催中の創刊40周年記念「ムー展」に行ってきました!! ミステリーマガジン「ムー」の創刊40周年を記念して、全国で「ムー展」が開催されています。 福岡でも2018 …

TNC夏祭りイベントに行ってきたのだ の巻

<スポンサード リンク> 暇すぎる休日をもたせる!ww ども!憲法を改正して、他国の攻撃に対しミサイルで反撃して日本を守りまーす♪…なんて言ってる某政党(笑)には絶対に投票しないぞッ!と誓う管理人です …

【6月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【6月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 6月生まれの主な漫画家、声優さんなどの誕生日をまとめました。 ◆6月1日 今日は 写真の日、真珠の日、気象記念日、電 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村