ブログ 一覧 青春の過去日記

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥)

投稿日:2017年3月12日 更新日:

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥)


DoCoMoのメール設定にある「特定SNSアドレスのメールを拒否する」を設定してみたら、ぷっつりと偽DoCoMo偽ミクシィ(笑)からのメールが来なくなった。

平和だ~い球場w(´∀`)/

メールと言えば、例の彼女(付き合ってないけど)ララァさんからの連絡ですが…

 

先日、メールが届きました!(発狂)

…しかし、メールには

週2回の休みに別のバイトを入れたので休みはなくなりました。

…なん…だと?(泣)

しかも、ララァさん、毎日午前中から勤務して帰宅は夜の22時(働きすぎ!)らしいです…。

大変すぎて誘えねぇ…(TωT`)

言いたいことは分かる。だけどさ…

「俺には彼女(ララァさん)が、とても嘘を言っているようには思えないし、信じてみたいんだよ!!」

 

ンマー(アイスバーグさん口調)、とりあえずメールはたまにくれるので

新しいメル友ゲ~ット!(´∀`)ノ♪…みたいな感じでw

<スポンサード リンク>



ま、そんなこんなで今夜は“一人部屋飲みパーティー”開催ですよ!(涙目)

 

そんでもって急にSNSのプロフを更新したり、新しいコミュに登録しまくったり、ずっと連絡していない昔の女友達に「元気ィ?」なんてメールしてみたりしてさ…(ちなみに全て総スカンだったよww チックショー!!)

「本っっ当に最低な野郎だな…俺は…。」とほほん(/Д;)

ま、ヒッキーになっても仕方ないので、天神に出掛けた。

久々に「まんだらけ」にも行ってみたけど、二階フロアに上がる勇気がなく(笑)、店頭の52円コーナーにて劇場アニメ「あしたのジョー」コミックを大人買い。←超ラッキー♪(*´∀`)ノシ

んで、帰りにお気に入り「カレーの二重丸」でカレー&漫画を満喫して帰宅。

まあ、期待するとろくな事がねぇ(by.キッド)って事だな(笑)

…そんな感じで、次第にメールも来なくなり俺の生まれて初めての一目ぼれの片思いは消滅的に幕を閉じた。

何となく覚悟はしていたので大丈夫。少しの間だけでもドキドキわくわくwできたので楽しかった。

なんだかんだ言っても「何にもない人生よりは何倍もマシなんだぜ!」

 

あ~、誰でもいいからイマジン出てきてくれねーかな?(・ω・`) ←即契約しまーす♪(爆)

(2007年9月)

(過去日記解説)
「逃げ恥」
のようなじれったい恋のスレ違いや、イケメンライバルの登場といった劇的なドラマもなく「腐女子のララァ編」はこれで最終回となります。現実の片思いなんてこんなもんですよ(笑)

1年で10人にフラれてリアル桜木花道wと呼ばれた自分ですからね。こんなの全っっ然っ平気でしたよ!

うわあ~~~ん!\(T□T)/

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

朝倉未来「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」全21試合の対戦カード決定!【最新情報を追記】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 朝倉未来「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」全21試合の対戦カード発表!【最新情報を追記】 2022年7月17日(日)に、路上の伝説こと朝 …

小倉旅情一人旅④~1円パチンコ実践編~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 小倉旅情一人旅④~1円パチンコ実践編~ ちょwまだ続くのかよ!(笑) …はいw (´・ω・`) 翌朝、早々に1円パチンコ「BASE 小倉駅店」に行ってきまし …

俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND ども。朝からアニメ「バクマン。」6時間SPを観て、午後からガストでモンハン&一人忘年会やって、夕方か …

mixiに疲れた管理人の独り言・・・

<スポンサード リンク> 【過去日記】mixiに疲れた管理人の独り言・・・ 最近、みくすぃ~に疲れてきたかもしれん…(・ω・`) 正直な話「mixi」を始める前は、大袈裟だけど何か世界が変わってしまう …

★☆高橋留美子先生の最新情報まとめ★☆

<スポンサード リンク> 10月10日は【漫画家】高橋留美子先生のお誕生日です♪ 高橋留美子先生の最新情報まとめ ①コミックス全世界発行部数が累計2億冊を突破!! 10月10日は『うる星やつら』『めぞ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村