エンタメ ブログ 一覧

【速報】RIZIN(ライジン)無差別級トーナメント2016~決勝戦~公開計量会見    

投稿日:2016年12月30日 更新日:



【速報】RIZIN(ライジン)無差別級トーナメント2016~決勝戦~公開計量会見

本日15時より、試合会場である さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナ メインステージにて、明日出場する全選手の公開計量が行われました。


…が、早々にまたもアクシデントが2つ発生!

ひとつは、明日の第一試合で木村”フィリップ”ミノル選手と戦う予定のクレイジーホースベネット選手が、ビザのトラブルで出国できず(子供かw)明日の試合を欠場することが決定。

高田本部長「木村選手には申し訳ないが、ここまできて適当な選手をあてたくないので…今回はキャンセルしてもらいました。」

その代わり、明日の第一試合には、前日試合したばかりのスーパー高校生 那須川天心選手の対戦カードを発表!

那須川天心選手の対戦相手は、無名の喧嘩ファイター カウイカ・オリージョ選手 に決定!


なんだかまた見せかけだけの弱そうな選手だなあ…と(´・ω・`)←おいww

そしてもうひとつのアクシデントが発表・・・

 

なんとミルコ・クロコップ選手が寝坊で計量に遅刻してるというものでした(笑)

おまいは仙道か?www

もしかすると宮本武蔵を気取って、わざと遅れて注目をあびる合コン心理のプロテクニックwを使っているのでしょうか?

・・・とも思ったんですが、結局 公開計量は終了してミルコは間に合いませんでしたww

ミルコまさかの前日逃亡か…?(シウバのこと言えないじゃんw)

そんなわけで、他の選手の公開計量の様子です。
<スポンサード リンク>


川尻達也とクロン・グレイシーの公開計量


なんと川尻はサクマスクで登場です(笑)

それを見たクロンは髪の毛が逆立つほどの不機嫌な表情!←ただのクセ毛ですw

ツーショット時もマスクのままキャッチスタイルの構えでおどける川尻選手。

 

所英男と山本アーセンの公開計量


二人とも引き締まった身体で計量パス。どちらも緊張しているようにみえました。

 

ギャビ・ガルシアと堀田祐美子の公開計量

ギャビの計量水着がちょっと露出高めなので写真は掲載できませんが(ツイッターでUPの予定です)この二人の違和感は強烈でした。

ギャビは登場から笑顔でハートマークを作ったりとファンサービスで神対応の計量でしたが、堀田の顔がまるで親の仇を見るようにやたらと険しいです。ギャビの余裕のあるファンサービスに対しても怒り心頭のご様子。

しかし、軽量会見を見る限りで言わせてもらうと、ギャビは前回よりも肉体改造して絞ってきてました。かなりパワーアップしてると思います!!

正直、7:3でギャビの勝ち…いや、最悪なにもできずに終わってしまう可能性もあります。堀田選手かなり厳しいです…!

 

アンディ・ウィンと山本美憂の公開計量


世界で最もセクシーな格闘家 アンディ・ウィンは、日本が大のお気に入りのようで、来日して買った「ポケットモンスター」ピカチュウの着ぐるみを着て登場(笑)

山本美憂とのツーショットでも、アニメ「ドラゴンボール」のカメハメ破のポーズを決めるなど終始とても和やかな計量でした♪

 

桜井“マッハ”速人と坂田亘の公開計量


今回、この二人の緊張感が一番ピリピリしてました。
先に行われた公開記者会見にて、坂田の奥さんである小池栄子を指して「タレントプロレスかよ」と批判した桜井マッハに対し、坂田は妻だけでなくプロレスまで中傷されてしまい、かつてない怒りを覚えたはずです…。

(このとき管理人の頭の中には、映画「ロッキー3」で、ロッキーの妻のエイドリアンがミスターTに「あんたの旦那は臆病者だ!」と言われて、ロッキーが激怒した名シーンが浮かんでいたのはココだけの話にしておきますw)

緊迫のツーショットでは、すっかり悪役となった桜井マッハは憮然としたノーリアクション。

坂田は…なんとキャッチ(手四つ組手)の構え!!
断固として「プロレスラーとして戦う」意思をアピールです!
←しびれるゥ~w

しかし、MMA総合格闘技のルールでは受けクセのあるプロレスラーは完全に不利です…。

坂田のアピールは作戦なのか?それとも玉砕する覚悟なのか…?「見届けよ、最期!」

 

RENAとハンナ・タイソンの公開計量

【DVD】『RENA』(¥4,713)発売中!!

こちらも一転して終始華やかなムードでの計量でした。
ハンナ選手は写真で見るより小柄でカワ(*’∀’*)イイ~!!(笑)

お互いが試合で認め合えれば良い友達にもなれそうな感じです。

 

…以上です(´・ω・`)←おい少ないぞww

明日はいよいよ試合当日(ミルコ出れるのかなあ…?)

18時~全国フジテレビ系列にて地上波のTV放送もあります!
当日の試合中継はもちろん、前日29日の試合ダイジェストもありますので、明日の特番だけ見れば完璧です!!

明日の大晦日は、18時からテレビの前で高田本部長のふんどし姿を見ながら年越しです(笑)
※お願い:来年からはライジンガールズのオープニングダンスにして下さいw

【速報】RIZIN(ライジン)2016無差別級トーナメント2回戦~12月29日の試合結果

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    明けましておめでとうございます。

    試合結果は こちらのライジン公式サイトで(笑)↓
    http://jp.rizinff.com/

コメントを残す

関連記事

HERO、ヒーローになる時、それはたぶん今w(腐女子のララァ編④)

HERO、ヒーローになる時、それはたぶん今w(腐女子のララァ編④) 人は一生の内、何度か運命を左右する決断を迫られる時がある。 まさに今の俺がその時! 人は一生の内、何度か勇気を振り絞らなければならな …

【速報】格闘技ライジン!大晦日のRENAの対戦相手が決定!!

【速報】格闘技ライジン!大晦日のRENAの対戦相手が決定!! 年末格闘技ライジン速報です!! 本日14時に公式記者会見にて 2016年12月31日の大晦日に開催される格闘技イベント「RIZIN(ライジ …

【お知らせ】ブログのPV(アクセス)数が…!!(その2)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログのPV(アクセス)数が…!!(その2) チョリーッス!! お気に入りの映画は公開初日で鑑賞します ぼっち満喫のブログ管理人(笑)K☆コスギ …

アニメ「けものフレンズ」と「傷物語」のオリジナルフレーム切手セットが発売!

<スポンサード リンク> アニメ「けものフレンズ」と「傷物語」のオリジナルフレーム切手セットが発売! アニメ『けものフレンズ』オリジナルフレーム切手セットが、「コミックマーケット92の郵便局切手販売所 …

【最終話:今夜放送!】化物語シリーズ最新作『終物語』新エピソード2夜連続2時間スペシャル

【最終話:今夜放送!】化物語シリーズ最新作『終物語』新エピソード2夜連続2時間スペシャル いよいよ本日と明日にかけて、西尾維新原作「化物語」シリーズの最新作『終物語』の新エピソード全7話が、2夜連続で …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村