エンタメ ブログ 一覧 漫画家志望の部屋 雑記ブログ

A8ネット主催のアフィリエイトセミナーが九州・福岡地区で初開催!!

投稿日:2016年12月3日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




A8ネット主催のアフィリエイトセミナーが九州・福岡地区で初開催!!

どうも!毎年この時期になるとキンモクセイの「冬の磁石」が聴きたくなる管理人です。

最近のプライベートは、アズ漫画研究会さんのお陰で、漫画原稿の執筆機会が増えていい感じに充実しております(ありがたやX2)

それに比例して、仕事と原稿執筆と相方の世話wなどでブログや趣味の時間がなくなってきて、久々に連絡した知人からは「おっさん生きてたのか?」なんてからかわれたりしています…(´・ω・`)ショボーンw

サイトブログに関しては年内までに新しい企画を考えているので、それを形にして来年には実行していきたいなあと思っています。
あと健康には気を付けて頑張っていきたいと思いますです、はい。

 

今回はお知らせをいくつか・・・

ネットビジネス:広告アフィリエイト業界最大大手のA8ネットが、来年2月に福岡で初のセミナーを開催します!
2%e6%9c%88%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

「A8フェスティバルin福岡」
2017年2月25日(土)13:00~17:00
会場:アクロス福岡
参加〆切:2月21日まで

A8ネット登録会員であれば誰でも無料で参加可能の毎回立ち見が出るほど人気のセミナーらしいです。

自分も仕事を休んで参加する予定!(^ω^)/ ←おいw(笑)

※ご存じだとは思いますが、アフィリエイト」とは ブログやサイトに企業の広告を載せて、その広告がクリックされたり広告の商品が売れたりすると報酬が発生するネットビジネスのことです。

もうひとつ、すでに参加申し込みは終了していますが、同じくA8ネット主催の初心者向けアフィリエイトセミナー」が、12月8日(木)に 西鉄イン福岡で開催!
12%e6%9c%88%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

自分はなんとか滑り込みで間に合ったので参加しますが、実はこれがアフィリエイトセミナー初参加なのでちょっとドキドキです(*’ω’*)

前々から、職場でもネットビジネスセミナーの話はいろいろ耳にしていたのですが、ぶっちゃけ・・・

全部詐欺セミナーですよ(笑)

儲かるのは詐欺師の会社だけですwww

興味はあっても自分が怪しいセミナーに参加しない理由はそれです。

ですが、今回のは業界でも絶大な信頼のあるA8ネット主催のセミナーです。
A8ネットに登録してスキマ時間にちょちょっとブログ書くだけで、学なしニートやパソコンが苦手な主婦でさえ、かなりの副収入やお小遣いをこっそり稼いでるそうじゃあないですか!!(いやマジですw)
これはもう参加するしかないでしょ!!(`・ω・´)きりっ←社会不適合者の代表w


ちなみに、管理人のブログサイトにおけるA8ネット広告収入は…

ゼロです(泣)…全く1件も売れていませんww

そんなわけで、セミナーに参加して主催共にひとこと文句でも言ってやろう!と思い参加表明

だってですよ?”一時期は1週間で8万PV(アクセス数)もあったのに、広告収入0”は可笑しいでしょう?ねえ?ねえっ?←冗談です(笑)アフィリエイト初心者なので勉強の為です。たぶんコツとかあるんでしょう…(´・ω・`)

【お知らせ】ブログのアクセス数が・・・!!

誰だよ?誰でも簡単にブログサイトで広告収入○万円!とか言った奴わw・・・(小声)

誰かセミナー参加する方、一緒に情報交換しましょう~!\(^o^)/

 

あともうひとつ、自分の所属しているアズ漫画研究会さんが冬コミにサークル参加します!

「コミックマーケットC91」
12月31日(日)
東7W29a「アズ漫画研究会」です。

img_2492

新刊予定の「あず17号」(予価1000円)には管理人のしょーもない新作描き下ろし漫画も初掲載されています。
良かったら手に取るなり買ってくださいませませ~(*’ω’*)/

でもって、アズ漫画研究会さん主催の漫画ギャラリー「ミュージアムあしたのギャラリー(夢)」が、北九州市漫画ミュージアムにて2016年12月10日~2017年2月11日まで開催されます。

管理人も過去の漫画生原稿などを恥ずかしく出展していますので(笑)お近くの方は是非!是非ッッ!

 

…最後に、管理人の誕生日は12月25日のクリスマスです。

管理人の誕生日は12月25日のクリスマスです!!

管理人の誕生日は12月25日のクリスマスですよっっ!!!

※どうでもいい事ですが誰にも祝ってもらえないと寂しいので何度も書きました。←やめろw
安心してください。贈り物は年中無休で受け付けしてますよ!(^ω^)/

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 漫画家志望の部屋, 雑記ブログ

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    とりあえず12月のセミナーは、初心者アフィリエイターばかりを集めた「ファンブログへ登録お願いしまーす!」みたいな内容でした…(´・ω・`) ショボーン←おい(笑)

  2. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    当時はパワポ資料を投影しながらのセミナーだったんだけど、最前列の初心者おっさんwが写メを必至でカシャカシャ撮っていました(笑)←ちなみに投影された資料は全てプリントされて全員に配布されてます…(´・ω・`)

    セミナーでカメラ撮影するときは、せめて静音アプリを使いましょう(笑)

コメントを残す

関連記事

NHK『おかあさんといっしょ』おすすめDVD、Blu-rayまとめ(動画あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> NHK『おかあさんといっしょ』おすすめDVD、Blu-rayまとめ(動画あり) 毎日の保育園、幼稚園へ登園する前、主婦(主夫)の皆さんがお世話になっているで …

「囚人リク」リクとレノマの出会い編。あらすじ紹介(1)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「囚人リク」リクとレノマの出会い編。あらすじ紹介(1) 瀬口忍原作の人気漫画「囚人リク」のあらすじ&見どころ(名シーン)をビジュアル画像満載でどこよりも詳し …

歴代スーパー戦隊ヒーローの可愛いヒロイン特集①(1970年代~1980年代)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ①「秘密戦隊ゴレンジャー」から「高速戦隊ターボレンジャー」まで(1970年代~1980年代) 歴代スーパー戦隊ヒーローシリーズの”可愛いヒロイン”だけを年代 …

歴代スーパー戦隊ヒーローの可愛いヒロイン特集②(1990年代)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ②「地球戦隊ファイブマン」から「救急戦隊ゴーゴーファイブ」まで(1990年代) 歴代スーパー戦隊ヒーローシリーズの”可愛いヒロイン”だけを年代順にご紹介しま …

【パチンコ最強の現役機種ランキング】一撃万発以上の出玉爆裂機はこれを打つべし!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【最強爆裂機はどれだ?】パチンコ現役・最新機種、継続率、出玉比較ランキング(2022年度/夏) 【第1位】PFからくりサーカス(最高出玉を更新中!) 3,0 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村