WEB漫画 漫画/イラスト

漫画「満をじして」全4P

投稿日:2016年11月21日 更新日:

漫画「満をじして」全4P

2003年に発表した「復活!!三番星」という少部数コピー誌の同人作品です。

この作品は、当時の相方とオリジナルのネームを交換して互いが相手の考えたネームの漫画を描く!というお遊び企画から生まれました。

自分は普段、このようなベタなラブコメwは描かない作風なので、気分的には原作付きの漫画を描いてるかのような新鮮な気持ちで描けたので楽しかったです♪(*^_^*)

ちなみに、自分が描いたネームは「狼男をさがして」という、どこかのアニメで聞いたようなタイトルwの日常ファンタジー漫画でした。

相方には、思った以上に忠実にネームを仕上げてもらったので感動しましたね…。←自分はめっちゃコマ割りとか変えたのに…(^^;

実はこのネーム、今でも自分で結構気に入っているネームだったりして(笑)当時の相方には申し訳ないけど、近いうちに自分の作画でも仕上げてみたいなあ…という希望が当時からずっとありました(見てないだろうけどごめーんw)

その時はまたこのブログで公開しますので、よろしくお願いしまーす。
ではでは本編です。

漫画「満をじして」全4P

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%98j1

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%98j2

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%98j3

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%98j4

PS:タイトルの「満をじして」の意味はとくにないようで、相方が大ファンだった奥田民生の曲名から取っただけらしいです。
相方は元ヤンで怖かったので何にも言えませんでした…(´・ω・`)←がくぶるww

懐かしいなあ~ww(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-WEB漫画, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「がんばれ中島安里紗」

<スポンサード リンク> 「がんばれ中島安里紗」 「週刊プロレス」の読者投稿ページ用に描いたマンガ。 女子プロレスラーの中島安里紗選手をモデルにして「クレヨンしんちゃん」風に仕上げてみたパロディです。 …

お仕事イラスト・カット用の見本①(アルバイト編)

お仕事イラスト・カット用の見本①(アルバイト編) 数年前に地元福岡で、漫画詐欺商法?みたいなやつに遭った時のお話をします。 ある日、知らない方からSNSで「企業広告を漫画にする仕事をしませんか?」とい …

「めぞん一刻」と「シティーハンター」

「めぞん一刻」と「シティーハンター」イラスト デジ絵の練習で描いた「めぞん一刻」の管理人さんと「シティーハンター」冴羽僚のイラストです。 (超アナログ人間ですので技術は求めないで下さいw) ①「めぞん …

アズ展「神!降臨」展示イラスト:『女神の休日zzz』

アズ展「神!降臨」展示イラスト:『女神の休日zzz』 2017年9月27日~10月3日に小倉・リバーウォーク北九州で開催された漫画サークル『アズ漫画研究会』のイラスト展示会に出展させてもらったイラスト …

漫画「これがプロレスだ!!」全3P

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 漫画「これがプロレスだ!!」 同人時代に個人誌で描いた趣味のプロレスマンガ。 プロレスは昔から大好きだったんですが、とある時期から一気に冷めてしまって(ヒク …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村