エンタメ ブログ 一覧 映画・シネマ日記

映画「シン・ゴジラ」で年上男性をデートに誘ってゲットする方法?を検証しました

投稿日:2016年10月23日 更新日:

<スポンサード リンク>


映画「シン・ゴジラ」で年上男性をデートに誘ってゲットする方法?を検証しました

こんにちは。メルカリで悪戦苦闘してますK子です(^^;

映画「シン・ゴジラ」の興行収入がすごいことになっていますね!(「君の名は。」の方がすごいですけど…w)

興行収入の話題はさておき、1ケ月ほど前に「年上好きの女子、必見。映画「シン・ゴジラ」が最高にアツい理由」という興味深い記事を見つけましたので、今回はその記事の内容が本当なのかどうか?個人的に検証してみたいと思います。

(小学館女性メディア局「Woman Insight」様より引用させていただきました。)

21_02
その記事の内容をざっくりまとめると

(1)ゴジラを知ってる女は年上男性にモテる!
(2)今度のゴジラは若い女性にも楽しめる!

といった内容でした。

ゴジラ好き男性の年齢層の幅は広いと思いますが、初代ゴジラから続くゴジラシリーズのファン層がおおよそ40代男性であるため「年上の40代男性にゴジラトークは非常に有効な手段w」といった理由かららしいですw

確かに40代男性ってゆとりと落ち着きがあって、若い男性にはない魅力が詰まってますもんね。←私も大好物です(聞いてませんw)

 

さっそく、知り合いの40代男性A次郎さんに「シンゴジラで40代彼氏がゲットできると思う?」と直接検証してみたところ、こう言われました・・・

A次郎さん「僕は人を好きになるときに、映画の好みの一致はそれほど重要視しないから、その子がどんな子なのかが一番大事。でも、シンゴジラを一緒に楽しんでくれるというのも嬉しいかもね!」

とのことでした。

 

また、別の40代男性B太郎さんは・・・←周りに若い男が居ませんw(涙)

B太郎さん「付き合う前の女性とのデートで映画を観る時は、お互いに気持ちの盛り上がりそうな恋愛映画をセレクトすることが多いかな。でも、ある程度深い仲になってきて、お互いのことも良く知り合っている関係になったら、相手もシンゴジラ観たいと言うならありかな?僕もゴジラ好きだし♪」

とのことでした。

結論「40代男性にとって、初デートにシンゴジラを選択するのはあまり関係なさそうです…ww」(^^;

 

という検証結果でしたけど、年上男性をデートに誘うきっかけには十分効果的だと思います。

映画「シン・ゴジラ」は、今までのゴジラ作品を観たことがない女性でも十分に楽しめる作品になっていますので(現に私も楽しめました!)気になる年上男性を初デートに誘えば2人で盛り上がれることは間違いでしょう! (*’ω’*)/
large_772065_1

「ゴジラ見たいけど一人じゃ行きにくいんです~」と誘われたら、ゴジラ好きの彼ならイチコロかも♪(豊島オリカ)

また、シンゴジラは、見終わった後に”男性が語りたくなる映画”だと思いますので、それを楽しそうに聞いてあげたり、私はこう思った。と感想を伝えあったりすれば、トークも盛り上がってお付き合いに発展する可能性も十分にありそうですね♪(*’ω’*)

 

本気で年上男性ゲット!を考える方は初デートのときの服装も重要です!

映画館で長時間座る場合の服装は素足を見せたワンピースかスカートがおすすめ。

あなたが張り切っている事が伝われば、きっと年上男性は温かい目で「何て可愛い娘なんだ!」と好意をもってくれるかも♪

 

最後に注意してほしいのが、映画デートということでドリンクやポップコーンを買ってラブラブ食べたい♪という方もいるかと思いますけど、映画鑑賞中にポップコーンを音を立ててポリポリ食べ続けていては周りにも迷惑だし、相手が映画に熱中している良いシーンで音を立てられたら、相手もあなたに幻滅してしまうかも知れません。お食事は映画の後に感想を語りながらがおススメです♪

 

ということで、貴女も映画「シン・ゴジラ」で素敵な年上彼氏をゲットしてみては?

以上、「シンゴジラで年上男性をデートに誘ってゲットする方法」についてでした(笑)

今回も支離滅裂記事ですいません(泣)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

PS:ちなみに、年上男性から女性を初デートに誘う場合は「シン・ゴジラ」より「君の名は。」の方が断然OKしてくれる確率が高いと思いますw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 映画・シネマ日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

最新スパ!デトックス初体験

ども!北条司先生の「エンジェルハート」をネカフェで読んで、感動泣きした(笑)管理人です。 引っ越しが終わり、新しい環境にもようやく慣れてきて、落ち着いてきたので久々に近所のネカフェ「アルファ」に行って …

TNC夏祭りイベントに行ってきたのだ の巻

<スポンサード リンク> 暇すぎる休日をもたせる!ww ども!憲法を改正して、他国の攻撃に対しミサイルで反撃して日本を守りまーす♪…なんて言ってる某政党(笑)には絶対に投票しないぞッ!と誓う管理人です …

Majiで恋する24時間前(腐女子のララァ編①)

<スポンサード リンク> Majiで恋する24時間前(腐女子のララァ編①) 一瞬で心を奪われてしまった…! コンビニで買い物中に偶然見かけた見知らぬ彼女にだ。   俺は一瞬で恋に落ちた。 & …

さらば、愛しき故郷よ…(引っ越し編⑤)の巻

さらば、愛しき故郷よ…(引っ越し編⑤)の巻 いろいろ あった団地(実家)に別れを告げてきました。 場所はすごくいいとこだったんですけど、住民はぶっちゃけ 嫌な奴ばかりでしたw(笑) 団地の草むしりに、 …

「囚人リク」リクとレノマの出会い編。あらすじ紹介(1)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「囚人リク」リクとレノマの出会い編。あらすじ紹介(1) 瀬口忍原作の人気漫画「囚人リク」のあらすじ&見どころ(名シーン)をビジュアル画像満載でどこよりも詳し …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村