エンタメ ブログ 一覧 最新記事 雑記ブログ

詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww

投稿日:2016年10月15日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww

ども!毎月80~100時間の安定した固定残業で、過労死認定まっしぐらブロガーwの管理人です。

えっとですね、忙しいとブログで吐き出すこともできず、時間だけがどんどん過ぎていってしまって、もうストレスも限界ですよww

そんなわけで、今回はちょっとだけ辛口なブログです(笑)

先月、職場近くにある天神の某ラーメン店で発券機詐欺にあった話を聞いてください。※注:飲食関係者は読まないでくださいw

外観は天神の新天町通りにある端正なたたずまいの庶民的な格安ラーメン屋さんです。

img_1864

初めて入った時にラーメン(390円)を食べたのですが、これが安い以上にお世辞にも美味しくなくて…(すみません)

「二度と注文しないぞ!」と久々に思ったラーメンでしたw(自分的に「まずいラーメンランキング」1位ですw)

そんなわけで、2度目に入った時はサブメニューの手作りカレー(300円)を食べてみました。

これが安くて思ったより美味しいんですよww

img_1048

で、3度目に入った時には奮発してビーフカレーと何かのセットを注文してみようと思って発券機にて「カレー セット」を購入。

しかし、出てきたのはなんと・・・

まずいラーメンと半チャーハンと餃子4個の定食セットでしたwww

これには、さすがにちょっとビックリしたので

うおおぃ!ちょっと待てやオヤジィィ!俺が注文したのは激まずいラーメンじゃなくてウマウマのカレーセットだろうがァァ!!

…というセリフを最上級の丁寧語でお伝えしましたww(´・ω・`)

したらば店長さんは淡白に・・・

「ウチにカレーセットというメニューはないですけど?」

な、なん…だと?(; ・`д・´)

いや、確かに発券機のメニューには・・・↓

img_1354

↑ほら、これ!これですよっ!

しかし店長さんが言うには「それはラーメンセットのボタンです。カレーは単品w」と力説して言われたので、仕方なく出されたラーメンセットを食べました。お味は・・・

前にも増して激マズのラーメンでしたあぁぁぁww(金返せ!)

img_6078

…まあ、確かにボタンには「半チャーハン・餃子セット」としか書いてないんですけどね。(´・ω・`)

でも「カレー セット」のボタンを見たら、誰でもカレー+セットメニューだと思うのは普通じゃないですか?

※ちなみに上のボタン列にも「セットメニュー」があり、なぜかその購入ボタンにだけには「ラーメン・明太子ごはんセット」と詳しく書いてありました(笑)←半チャーハンセットにも書いとけよw

問題は、どうして「ビーフカレー」ボタンの列に、「ラーメンセット」メニューのボタンが(ラーメン表記なしで)隠し配置してあるのか?なわけですけども、これって・・・

ネットでいう誘導詐欺とかワンクリック詐欺とたいして変わらなくないですか??

他にも安いラーメン屋さんを知ってますけど、ここのラーメンは100円ぐらいでないと絶対に食べたくないレベルの不味さですよww(どおりで安いのに、お客さん少ないはずだわ…w)

まあ、自分もよく確認しなかったので仕方ないかなあ…と、少しがっかりして店を出たんですが、あらためて店の看板を見ると驚愕の事実が判明しました!!

img_1351

ら、らくしょーラーメン…だとwww

こ、これって完全に客をバカにしてるとしか思えないよな…(; ・`д・´)

そうです、全ては店長による巧妙に仕組まれた罠だったのですwww

それから、二度とその「らくしょーラーメン」には行っていません…

img_1048

でも何故か特製ビーフカレーだけはまあまあ美味いですww

そんなワケで皆さん、新天町のらくしょーラーメンでカレーライス以外は注文するなよ!あと、博多の赤字の魂にだけは絶対に行くなよwwwというお話でした。←え?なんか増えてますか?(笑)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

【追記】最近のおすすめは、博多のラッキーランド博多駅南に隣接する激安ラーメン屋さん「18ラーメン」

なんと、ラーメン280円。しかも美味いです☺

とくにチャーシュー麺(480円/写真)が超激ウマですw(*´ω`*)/

18ラーメン博多駅南店

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事, 雑記ブログ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    普通思わんし
    馬鹿なの?

  2. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    店長さん、お疲れ様ですwww

  3. 匿名 より:

    え…思わんし。
    普通カレーとチャーハン一緒に食べないし。
    底辺クレーマーこわ…。
    50過ぎてこんなんとかやば…。

  4. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    ちょwwまたお前かwwww

    とりま来てくれてありがとう(=゚ω゚)ノ

    年齢は残念ながらハズレだけどな(笑)
    次は当ててくれよ!

  5. 通りすがり より:

    青森県六戸町の麺屋一代も相当アレだよ。麺は生煮えだし、スープは油だらけで旨味のカケラも無し。あれで1100円は完全にボッタクリ。

  6. 匿名 より:

    楽勝ラーメン大好きです。うまかっちゃんの味に似てませんか?ゴマと紅ショウガがよく合うし安い早いで文句なしですよ。

  7. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    コメントありがとうございます。1100円のラーメンですか…味の分からないグルメ気取りが通ってるんでしょうかね?(^^;

  8. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    …なんか辛口レビューしてすいませんでした(^^;
    たしかにお値段相応な味だとは思います。うまかっちゃん派の人には好みの味かもしれませんね♪
    コメントありがとうございました。

  9. 匿名 より:

    ラーメン屋のカレー・・・正直レトルトでいいと思ってしまいました。

  10. 匿名 より:

    半チャーハン・餃子セットでカレー出てくるわけないし…
    ただのクレーマーやん

  11. おまい、店長だろwww

コメントを残す

関連記事

化物語シリーズほか「シャフト原画展」博多マルイ2階で開催中!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 化物語シリーズほか「シャフト原画展」博多マルイ2階で開催中! 博多駅に隣接した博多マルイ2階のイベントブースにて、公式オンラインショップ シャフトテン1周年 …

シンゴジラの激レアグッズ!最新・人気アイテムまとめてみた!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 今夏、全国劇場で公開中の映画「シン・ゴジラ」が大人気です!! 監督がエヴァンゲリオンの庵野秀明監督ということもあり、今までのゴジラ作品とは全く違う独自の庵野 …

【パチンコ最強の現役機種ランキング】一撃万発以上の出玉爆裂機はこれを打つべし!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【最強爆裂機はどれだ?】パチンコ現役・最新機種、継続率、出玉比較ランキング(2022年度/夏) 【第1位】PFからくりサーカス(最高出玉を更新中!) 3,0 …

小倉旅情一人旅④~1円パチンコ実践編~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 小倉旅情一人旅④~1円パチンコ実践編~ ちょwまだ続くのかよ!(笑) …はいw (´・ω・`) 翌朝、早々に1円パチンコ「BASE 小倉駅店」に行ってきまし …

【速報】RIZIN(ライジン)2016無差別級トーナメント2回戦~12月29日の試合結果

本日、12月29日「RIZIN(ライジン)2016無差別級トーナメント~2回戦」が さいたまスーパーアリーナ会場にて 1,6642人の観客動員数(主催者発表)を集めて開催されました!! <スポンサード …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村