漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww

      2016/12/26

ども!毎月80~100時間の安定した固定残業で、過労死認定まっしぐらブロガーwの管理人です。
<スポンサード リンク>



えっとですね、忙しいとブログで吐き出すこともできず、時間だけがどんどん過ぎていってしまって、もうストレスも限界ですよww

そんなわけで、今回はちょっとだけ辛口なブログです(笑)

先月、職場近くにある天神の某ラーメン店で発券機詐欺にあった話を聞いてください。(注:飲食関係者は読まないでくださいw

外観は天神の新天町通りにある端正なたたずまいの庶民的な格安ラーメン屋さんです。

img_1864初めて入った時にラーメン(390円)を食べたのですが、これが安い以上にお世辞にも美味しくなくて(すいません)「二度と注文しないぞ!」と久々に思ったラーメンでした。

2度目に入った時はサブメニューの手作りカレー(300円)を食べてみました。
これが安くて思ったより美味しいんですよww

img_1048で、3度目に入った時には奮発してビーフカレーと何かセットを注文してみようと思って発券機にて「カレー セット」を購入。

そして、出てきたのはなんと・・・

まずいラーメンと半チャーハンと餃子4個の定食セットでしたwww

これには、さすがにちょっとビックリしたので

「うおおぃ!ちょっと待てやオヤジィィ!俺が注文したのは激まずいラーメンじゃなくてウマウマのカレーセットだろうがァァ!!」

というセリフを最上級の丁寧語でお伝えしましたww(´・ω・`)

 

したらば店長さんは淡白に・・・

「ウチにカレーセットというメニューはないですけど?」

な、なんですと?(; ・`д・´)

いや、確かに発券機のメニューで・・・

img_1354
↑ほら、これですよwww

しかし店長さんが言うには「それはラーメンセットとカレーのボタンが並んでるだけw」と力説して言われたので、仕方なく出されたラーメンセットを食べました・・・

前にも増して激マズのラーメンでしたwww(金返せ!)
img_6078よく見ると、確かにボタンには「半チャーハン・餃子セット」としか書いてないんですけどねw

でも普通は左端に”カレー セット”と表記してあって「ビーフカレー」のすぐ隣に「セットメニュー」のボタンがあったらカレーのセットだと思うのは当然じゃないですか?…ねえ?(´・ω・`)

ちなみに上の方には単品ラーメンのボタンの近くに「セットメニュー」ボタン列があって、その購入ボタンにはちゃんと「ラーメン・明太子ごはんセット」と書いてあります(笑)
<A8ネット広告>
どうして、下段のサブメニューである「ビーフカレー」の隣に「ラーメンセット」のメニューのボタンが「ラーメン」の表記なしで横並びで配置してあるのか?が疑問なわけですけども、これって・・・

 

ネットでいう誘導詐欺とかワンクリック詐欺とたいして変わらなくないですか??

 

他にも安いラーメン屋さんを知ってますけど、ここのラーメンは100円ぐらいでないと絶対に食べたくないレベルですよww(安いのに、どうりでお客さん少ないはずだわ…w)

まあ、自分もよく確認しなかったので仕方ないかなあ…と、少しがっかりして店を出たんですが、あらためて店の看板を見ると驚愕の事実が判明しました!!

img_1351

らくしょーラーメン…だとwww

こ、これって完全に客を舐めてるとしか思えないよな…(; ・`д・´)

そうです、全ては店長による巧妙に仕組まれた罠だったのですwww

それから、二度とその「らくしょーラーメン」には行かないことに決めました。
img_1048でも何故か特製ビーフカレーだけはまあまあ美味いですww

そんなワケで皆さん、新天町のらくしょーラーメンでカレーライス以外は注文するなよ!あと、博多の赤字の魂にだけは絶対に行くなよwwwというお話でした。←え?なんか増えてますか?(笑)


まだまだ吐き出し足りないのでw続きはまた今度にww

PS:ツイッターのフォロワーさんも随時募集してます。ちょっと不健全なアカウント以外は100%相互リフォローさせてもらっています!(*^_^*)

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - ブログ 一覧, 日常ブログ