エンタメ ブログ 一覧

90年代の懐かしいアイドル画像 モーニング娘。広末涼子、吹石一恵、遠藤久美子など

投稿日:2016年9月4日 更新日:

【90年代の懐かしいアイドル画像 モーニング娘。広末涼子、吹石一恵、遠藤久美子など】

管理人が90年代~大好きだったアイドルを画像付きでご紹介します!
と言いたいところですが、今回も完全に管理人の好みによるダレトクピックアップwになっています(笑)

アラフォー世代の方にだけこっそり懐かしく喜んでもらえたら・・・もうそれだけでいいや♪(^^)
<スポンサード リンク>



福田 明日香(元モーニング娘。)
img048知る人ぞ知るモーニング娘。の初期メンバーでセンターボーカルを担当。
人気絶頂期の1999年4月にモーニング娘。を卒業して芸能界を引退←つらい(泣)
引退後は実家のお店を手伝っていたりしたらしいです。

その後、2011年にバンドユニットPEACE$TONEasukaとして芸能界に再デビュー!
現在は昨年に結婚、妊娠を発表(号泣)、後輩の指導などにあたっているようです。つんくファミリーの全盛期は良かったなあ~w
   

 

吹石 一恵(舞夢プロ)
img044元美少女空手家。2015年9月に俳優で人気歌手の福山雅治さんと婚約しました。

フッキー自身も1997年に「ときめきメモリアル」の実写映画で、ヒロインの藤崎詩織役とそのテーマソング「セピアの夏のフォトグラフ」で歌手デビューしましたが、そのCDの内容が自己紹介の棒読みという日本音楽史に残る黒歴史wとなっていいます。←自分はファンなのでCD持ってますw(笑)

 

菅野美穂(研音グループ)
img047カンノといえば、20歳の誕生日に出版した○○写真集「NUDITY」が大きな話題になりましたけど、当時の記者会見でカンノが見せた涙があまりに印象的で、今でもどうしても写真集を買う気になれないんですよね…(´・ω・`)ショボーン

本当は出したくなかったけど(家庭の金銭問題など?)言えない事情で出版を強要されたんじゃないかなあ~?(妄想です)とか考えてしまって・・・。
でも、好きなアイドルがヌー○になったりセクシービデオ出演とかしたら、嬉しい反面ショックで悲しくなるのがファン心理ですよね?(笑)

 

広末涼子(フラーム)
img045とってもとってもとっても大好きでした!\(^o^)/
ヒロスエのCDやドラマ、グラビア収集にハマっていて、自分が初めて本格的に好きになったアイドルなんじゃないかなあ?

それから突如として奇行に走ったりして(たぶんドラマで共演した いしだ壱成のせいですw)できちゃった婚→離婚。できちゃった再婚wと波乱万丈な人生を謳歌中。
今では幅の広い演技のできる女優として活躍しています。サインほしいですw

後藤理沙(有限会社JMO
img049 昔大好きだった笑顔が可愛いグラビアアイドル
いつしか芸能界を引退していたらしいのですが、復帰するなり結婚→離婚。超セクシ~なビデオ主演(号泣)と管理人の純粋な男心を打ち砕いてくれましたw
うわーんww(つ∀;)つ

 

遠藤久美子(東宝芸能株式会社)
img046まゆげボーン!の元祖アイドルことエンクミです。
自分は仲間由紀恵前田亜美ちゃんも好きなんですが、たぶんエンクミまゆげの影響です(笑)

ダウンタウンの浜ちゃん司会の「人気者でいこう!」という番組は毎週欠かさず観てました。
そのエンクミも2016年7月に映画監督の横尾初喜と婚約。いつか離婚したらエンクミの代わりに訴えてやろうかと思っていますw(;_;)

 

日高のり子(株式会社 コンビネーション)
img050なんだかんだで、最終的に自分の永遠のアイドルは今でも声優の日高のり子さんです!(これマジw)

唯一ファンクラブにも入っていて、イベント追っかけなどしていた時期がありました。
いまでも素敵な声でMAX癒されますぅ~ww(゚∀゚)/
   
アニメ「タッチ」「トップをねらえ!」は今でも人気の主演作品です。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧

執筆者:


コメントを残す

関連記事

引っ越し近況報告②(引っ越し編④)

引っ越し近況報告②(引っ越し編④) <スポンサード リンク> ども!雑誌に載っていた「出会いのパーティー」の参加申し込みページを食い入るように読んでいたら… 職場の若い女性連中に目撃されてしまって 大 …

血液型は悲しい色やねん

血液型は悲しい色やねん <スポンサード リンク> 「血液型は何型?」と聞かれ、答えてやると 「えぇ~っ!B型?最悪ぅ~!」 等と言われたりして、非常に残念な気分になる…(・ω・`) 俺はどちらかという …

天神TSUTAYAで お米が無料でもらえる裏技ww

いま全国のTSUTAYAで「かきコメ キャンペーン」を実施中! 天神TSUTAYAでは3階のエスカレーター前にて かきコメカード を配付中。 そのカードに 好きな本や映像の応援コメントを書いてカウンタ …

【年末特番まとめ】RIZIN.26参戦シバターの対戦相手はRENAか?※追記あり

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【年末特番まとめ】RIZIN.26参戦シバターの対戦相手はRENAか? 2020年の年末、絶対に見逃したくないオススメ特番3本「超常現象XファイルSP」「超 …

漫画「古武術 暮石流骨法」全3P

漫画「古武術 暮石流骨法」全3P 漫画「古武術 暮石流骨法」 ① ② ③ アズ漫画研究会のサークル会誌「あず vol.20」(2018年12月発行)に掲載された新作のオリジナル短編漫画です。 格闘プロ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村