レポ漫画・パロ漫画 漫画/イラスト

映画「試写会レポマンガ3」

投稿日:2016年6月28日 更新日:

<スポンサード リンク>


「試写会レポマンガ3」

2009年12月に描いた映画の試写会レポマンガの3作目です。
「ワイルドスピードMAX」「カイジ」を観たんですが、ワイルドスピードが良かったです。
さすがに何度も続編が出るわけですね(^^)

img018

あと、この頃はちょうど桜の稲垣早希ちゃんが「西日本横断ブログ旅」という企画をやっていて、福岡に来たら「らるきぃ」に行きたい!と予告してたので一目だけでも見れたらいいな♪と張り込んでたんですけど(ストーカーではないですw)結局会えずじまいでした…(´・ω・`)ショボーン

で、後から博多に来たときのブログ見たら、すれ違いの時間差で「らるきぃ」にも行ってたらしくて(涙)その後、なんと自宅から徒歩1分の公園でバッチリ記念撮影してる写真まで上がってました。

ああぁ~残念すぎるぅぅ~(;▽;)/

(画材:カブラペン、コピック)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-レポ漫画・パロ漫画, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

お仕事イラスト・カット用の見本②(男性ビジネスマン編)

お仕事イラスト・カット用の見本②(男性ビジネスマン編) そのネット漫画の会社から突然メールが来たときはビックリしましたね。 たしかmixiにアップしていたイラストか何かを見ての連絡だったと思います。 …

とくべつよみきり「海底2万マイルのナディア」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> とくべつよみきり「海底2万マイルのナディア」 知る人ぞ知るガイナックス制作のNHKアニメ「ふしぎの海のナディア」(総監督/庵野秀明、キャラクターデザイン/貞 …

漫画「満をじして」全4P

漫画「満をじして」全4P 2003年に発表した「復活!!三番星」という少部数コピー誌の同人作品です。 この作品は、当時の相方とオリジナルのネームを交換して互いが相手の考えたネームの漫画を描く!というお …

漫画「めざせ!! ハニハニ隊。」全3P

<スポンサード リンク> 漫画「めざせ!! ハニハニ隊。」全3P 同人活動で描いてた頃の作品です。 知人にオリジナルキャラでハニハニ隊とかマダム・ヤンとかいう奇妙なキャラ(おいw)ばかり大量生産してる …

映画「試写会レポマンガ5」

<スポンサード リンク> 映画「試写会レポマンガ5」 これもまた昔に描いた「のだめカンタービレ~最終楽章(前編)」「ワンピース劇場版 STRONG WORLD」「映画レイトン教授と永遠の歌姫」の試写会 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村