イラスト 漫画/イラスト

オリキャラのらくがきイラストw

投稿日:2016年6月19日 更新日:



オリキャラのらくがきイラストw

再起イラ
これも同人時代に描いたイラストです。
個人誌のまえがきページとして描いてたやつですね。
同人時代は投稿とか一切せずに(おいw)仲間と個人誌や同人誌ばかり執筆していました。何もかもが自由で充実した同人活動は楽しすぎて、今でも良い思い出です(^^)←もう引退したらしいww

ちなみに、自分はカラーイラストって今までずっとコピックで手塗り作業してきたんですけど(笑)最近になってペイントツール(ソフト)での着色作業が少しずつ早くなってきて、体感的に慣れてきた感じがします。
といってもまだまだ素人レベルの技術なのでもっと練習せねば!です(`・ω・´)/

ペイントツールは慣れるまでがちょっと大変ですけど、変更や修正がとても簡単で、なによりコストがかからないのが良いですね!! コピックは1本380円~しますからね~(^^; ←貧乏らしいw
(画材:鉛筆、ファイアアルパカ)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-イラスト, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

モンスター映画イラスト

<スポンサード リンク> モンスター映画イラスト 自分は昔から怪獣や妖怪、モンスターが大好きで、今でもUMAやUFOといったミステリーに夢中だったりします。 いつか自分なりのモンスター漫画とか描いてみ …

漫画「あたいの夏休み」全2P

漫画「あたいの夏休み」全2P 創作漫画サークルアズ漫画研究会のサークル会誌「あず vol.21」(2019年7月発行)に掲載された新作のオリジナル1P漫画です。 ネタも時間もなかったので、昔描いた漫画 …

漫画「ゴロんちょ!ドラミーコ」全4P

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 漫画「ゴロんちょ!ドラミーコ」全4P 漫画「ゴロんちょ!ドラミーコ」KA☆ZU 流行りのペット漫画ブームを意識して描いたオリジナル漫画です。 テーマは特にな …

お仕事イラスト・カット用の見本②(男性ビジネスマン編)

お仕事イラスト・カット用の見本②(男性ビジネスマン編) そのネット漫画の会社から突然メールが来たときはビックリしましたね。 たしかmixiにアップしていたイラストか何かを見ての連絡だったと思います。 …

映画「試写会レポマンガ3」

<スポンサード リンク> 「試写会レポマンガ3」 2009年12月に描いた映画の試写会レポマンガの3作目です。 「ワイルドスピードMAX」と「カイジ」を観たんですが、ワイルドスピードが良かったです。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村