漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

モンスター映画イラスト

      2016/09/27

モンスター映画イラスト
自分は昔から怪獣や妖怪、モンスターが大好きで、今でもUMAUFOといったミステリーに夢中だったりします。
いつか自分なりのモンスター漫画とか描いてみたい!と思いつつ時間ばかりが過ぎていきましたねえ~

・・・はあ (´・ω・`)ショボーンw

<スポンサード リンク>




モンスター映画
これは、そんな野望に満ちていた頃に描いた世界の3大モンスター映画、ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインのイラストです。

ちなみに、モンスターが出てくる漫画でおススメなのは有名な怪物ランドの王子様ではなくて(笑)萩原一至先生の「BASTARD!!」と、秋恭摩先生の「魔獣結社」という作品です。どちらもカッコイイです!!\(^o^)/
(画材:カブラペン、鉛筆、ファイアアルパカ)

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - らくがき・イラスト, ギャラリー