イラスト 漫画/イラスト

モンスター映画イラスト

投稿日:2016年6月19日 更新日:

<スポンサード リンク>


モンスター映画イラスト

自分は昔から怪獣や妖怪、モンスターが大好きで、今でもUMAUFOといったミステリーに夢中だったりします。
いつか自分なりのモンスター漫画とか描いてみたい!と思いつつ時間ばかりが過ぎていきましたねえ~

・・・はあ (´・ω・`)ショボーンw

モンスター映画
これは、そんな野望に満ちていた頃に描いた世界の3大モンスター映画、ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインのイラストです。

ちなみに、モンスターが出てくる漫画でおススメなのは有名な怪物ランドの王子様ではなくて(笑)萩原一至先生の「BASTARD!!」と、秋恭摩先生の「魔獣結社」という作品です。どちらもカッコイイです!!\(^o^)/
(画材:カブラペン、鉛筆、ファイアアルパカ)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-イラスト, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

お仕事イラスト・カット用の見本③(その他編)

お仕事イラスト・カット用の見本③(その他編) 無事登録が完了すると、そのネット漫画の会社HPにクリエイターズリストに名前と課題イラストが見本として掲載されます。 そのHPを見た企業の方から「この人の絵 …

漫画「傷だらけの栄光」全3P

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 漫画「傷だらけの栄光」 2002年に同人誌にて発表したオリジナル漫画作品です。 アニメ「あしたのジョー2」が好きすぎて(とくに紀ちゃんとのデート回とホセ戦前 …

「ある愛の詩」

<スポンサード リンク> パロディ漫画「ある愛の詩」 同人活動を活発にやってた頃、同人誌に描いた「ドラゴンボール(とGS美神)」のパロディです。 声優さんってあまり詳しくないんですが、鶴ひろみ、堀川り …

仕事中に描いたイラストとかw

仕事中に描いたイラストとかw 仕事中にムダ紙を見つけると、ついつい落書きせずにはいられない管理人ですww その① 職場ですっごい胸チラの女子を見たので、記憶が鮮明なうちに描いたイラストです(笑) 関西 …

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト 自分は”早すぎた伝説”と呼ばれたアーティスト尾崎豊が大好きです。 福岡で唯一の尾崎豊ファンサークル オザカラ福岡を作っちゃうほど尾崎の曲を愛しています。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村