イラスト 漫画/イラスト

オリキャラのらくがきイラストw

投稿日:2016年6月19日 更新日:



オリキャラのらくがきイラストw

再起イラ
これも同人時代に描いたイラストです。
個人誌のまえがきページとして描いてたやつですね。
同人時代は投稿とか一切せずに(おいw)仲間と個人誌や同人誌ばかり執筆していました。何もかもが自由で充実した同人活動は楽しすぎて、今でも良い思い出です(^^)←もう引退したらしいww

ちなみに、自分はカラーイラストって今までずっとコピックで手塗り作業してきたんですけど(笑)最近になってペイントツール(ソフト)での着色作業が少しずつ早くなってきて、体感的に慣れてきた感じがします。
といってもまだまだ素人レベルの技術なのでもっと練習せねば!です(`・ω・´)/

ペイントツールは慣れるまでがちょっと大変ですけど、変更や修正がとても簡単で、なによりコストがかからないのが良いですね!! コピックは1本380円~しますからね~(^^; ←貧乏らしいw
(画材:鉛筆、ファイアアルパカ)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-イラスト, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ゲーム漫画「ひゃくめがしょっくまんが」全3話

漫画「ひゃくめがしょっくまんが」全3話 同人時代に描いたSNKゲームのパロ漫画です。 この頃は格闘アーケードゲームの全盛期で、ナムコやカプコン、アトラスなどが競ってタイトルを出していました。 中でも自 …

お仕事イラスト・カット用の見本③(その他編)

お仕事イラスト・カット用の見本③(その他編) 無事登録が完了すると、そのネット漫画の会社HPにクリエイターズリストに名前と課題イラストが見本として掲載されます。 そのHPを見た企業の方から「この人の絵 …

「アニマニア VOL.1」表紙

<スポンサード リンク> 「アニマニア VOL.1」表紙 アニメ「遊戯王GX」と「ブリーチ」のイラストです。 前に同人で描いたアニパロ個人誌の表紙です。 この時に放送していた遊戯王GX(懐かしいw)に …

モンスター映画イラスト

<スポンサード リンク> モンスター映画イラスト 自分は昔から怪獣や妖怪、モンスターが大好きで、今でもUMAやUFOといったミステリーに夢中だったりします。 いつか自分なりのモンスター漫画とか描いてみ …

SNK アーケードゲームのキャライラスト

<スポンサード リンク> SNK アーケードゲームのキャライラスト これはもお、古すぎて誰も知らない可能性もあるんですけどw アーケードゲーム全盛期のカプコンやSNKのゲームはすごい人気でした。 とく …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村