漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

漫画「めざせ!! ハニハニ隊。」全3P

      2016/09/20

漫画「めざせ!! ハニハニ隊。」全3P
<スポンサード リンク>



同人活動で描いてた頃の作品です。
知人にオリジナルキャラでハニハニ隊とかマダム・ヤンとかいう奇妙なキャラ(おいw)ばかり大量生産してる同人作家さんがいまして

「これイイネ!」

と社交辞令wでヨイショしたら、その知人から『こんど自分のハニハニキャラで同人アンソロジー本を作るから何か描いてよ!』と頼まれてしまい、仕方なく描いたような記憶があります…(^^;←おい(笑)

 


img032

 


img034

 


img035

まあ斬新な企画で面白そうでもありましたし、何らかの手助けになればと引き受けました。

なんだかんだで、自分でも結構お気に入りの作品だったりしますw(^^)
(2004年頃)

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - WEB漫画, ギャラリー