エンタメ ブログ 一覧 映画・シネマ日記

「シビルウォー」真のエンドロール終了後の映像とは?アベンジャーズ

投稿日:2016年5月22日 更新日:



「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」真のエンドロール終了後の映像とは?

ども!GW中は繁忙期で休みがないのにもかかわらず、レイトや深夜のミッドナイド時間を利用して1週間に4本のペースで映画を観にいってました~(つ∀;)←かなり睡眠不足ですww

今回ご紹介するのはMARVELアベンジャーズシリーズ最新作

「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」です!
image
<あらすじ>
数々の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が、国連の管理下に置かれることを巡り、激しく対立するアイアンマンとキャプテン・アメリカ。
さらに、ウィーンで起こった壮絶なテロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配されたのを機に、アベンジャーズのメンバーは大きな決断を迫られる。
過去を共にした無二の親友か、未来を共にする仲間たちとの友情か――ふたつの絆で揺れるキャプテン・アメリカがある決断をしたとき、世界を揺るがす“禁断の戦い(シビル・ウォー)”が幕を開ける…!(公式サイトより シビルウォー公式

image
お気に入りのシーン1:スタークvsバッキーの初対決のシーン。

スターク(アイアンマン)の右手の腕時計が一瞬で簡易強化ハンドに変形!!←かなりカッコイイです。これがなかったら間違いなく生身の社長はバッキーにやられていたでしょうね…。

image
お気に入りのシーン2:アベンジャーズがアイアンマン側とキャプテン・アメリカ側に分かれて対立するシーン。

各ヒーロー達の個性が演出された夢の対決は見応えあります!

image
お気に入り美女:ブラック・ウィドウさんw

日本語吹き替え版の声優は 俳優の米倉涼子さんが担当。イメージも合ってますよね。
ちなみに生身の人間で最強の呼び声が高いホークアイには お笑いタレントの雨上がり決死隊 宮迫博之さん。そして序盤から大活躍するウィルソンには 俳優の溝端淳平さんが声をあてています。3人とも全く違和感なくすごい適任です!

image
映画アベンジャーズ初参戦の2大ヒーローの1人 スパイダーマン。

原作イメージ通りのピュアで若い青年の設定で場を和ませてくれますw(^^) ※もう一人はアントマンです。

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





あとですね。これ、何人か本当に勘違いして損してる人がいるかもしれないので書いておきますけど、映画が始まる前に

「エンドロールの後にも映像があります。最後までお席を離れずにお楽しみ下さい。」

ってテロップが出ますけど、エンドロールと映像は2回あります!!←ここ試験に出ますw(`・ω・´)/

本編終了後にビジュアル版クレジットが流れてからおまけ映像(バッキーの再冬眠とブラックパンサーの秘密基地編)が流れます。その後に通常のエンドロールが始まるのですが……ここで安心して席を立つ人が決まって何人かいるんですよww(ちなみにシビルウォーは3回観ましたw)

この2回目の通常エンドロール後に本当のお楽しみ映像(スパイダーマン編)が流れるんですよぉ~!!\(;▽;)/


その内容は…。アベンジャーズの助っ人としての戦いを終えたピーター(スパイダーマン)は自宅でおばんさんに顔にできたあざを心配される。ピーターはすごく大きな友達wと喧嘩した。といって誤魔化します。おばさんも「逞しくなっちゃって♪」とピーターの成長に満足して部屋を出ます。そのピーターの手には新しくスタークからもらったらしい腕時計が。
ピーターがその腕時計に触ってみると突如天井に映し出される蜘蛛デザインの連絡用コンテンツとスタークからのメッセージ「スパイダーマンは帰ってくる」が映し出されて終了。 …といった感じです。

途中で席を立った貴方!今ならまだ間に合います。急いで劇場へ!!今度こそ途中で席を立たないで下さいね(笑)

でもって、シビルウォーの劇場用パンフレットが大人気で、一時期どこも品切れ状態になっちゃいましたけど今では再販して落ち着いてきたようです。
「シビルウォー」は、やっぱりIMAX 3D版で観るのが最高です!!\(^o^)/
(評価:☆☆☆☆☆ 5点。何度見ても素晴らしい作品です!アベンジャーズ最高です!)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 映画・シネマ日記
-, ,

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    「シビルウォー」真のエンドロール後の映像は、ブラックパンサーの秘密基地編の後の再エンドロール後に流れる スパイダーマン編です(^^;; #1割の人が知らないこと

コメントを残す

関連記事

従業員食堂の日替わり定食で、とんでもないメニューの丼が出てきた…

パチンコ「ウイングマン」叫べチェイング!ポテトフライは死の香りw どもッス!架空請求メールに対し 「す、すいませんでした!すぐに振り込みますから大至急お名前と振込先口座番号を連絡して下さい!すぐに振り …

得意技はスプーン曲げと、サイコロ念力6連続出目でした(現在は力を封印中…w)

<スポンサード リンク> 【過去日記】得意技はスプーン曲げと、サイコロ念力6連続出目でした(現在は力を封印中…w) ぎゃぼー!どんな高級ブランドのコートでも、心の寒さまで暖めることは出来ねーんだよ…と …

【ちょっと良い話】お前は何様だ!と怒鳴られた就活生とわし

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ども!ファミリーマートの新商品「ホイップクリームオニ盛りプリン」にすっかりトリコロール(笑)な、コスギ7世です(・∀・)ノ ちょっと良い話「お前は何様だ!」 …

【7月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 7月生まれの主な漫画家、声優さんなどの誕生日をまとめました。 ◆7月1日 今日は 弁理士の日、建築士の日、ウォークマ …

サークル同人誌「あず19」完成しました!

サークル同人誌「あず19」完成しました! 創作系漫画サークル『アズ漫画研究会』発行の同人誌「あず19」が完成しました。 もちろん、前号に続き自分もちょっぴり描かせてもらっていますよ!←会心の駄作ですw …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村