レポ漫画・パロ漫画 漫画/イラスト

ブリーチ「卍解の目的…」

投稿日:2016年5月17日 更新日:

<スポンサード リンク>


ブリーチ「卍解の目的…」

image

前にアニパロ個人誌用に描いた「ブリーチ」のショートギャグ。
ネタ的に10年くらい前の話ですけど、その頃に流行ってたBLブームに乗っかってみようwと描いてみたんですが……

これが精一杯でしたwww(´・ω・`)

(画材:カブラペン、コピック)
<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-レポ漫画・パロ漫画, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

自称FX漫画家が描く「新時代の副業FX」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自称FX漫画家が描く「新時代の副業FX」 知ってる方もいるかと思いますが、自分はいま恥ずかしながら「無職(※)」という仕事をしていますw←おい(笑) ※ちな …

漫画「傷だらけの栄光」全3P

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 漫画「傷だらけの栄光」 2002年に同人誌にて発表したオリジナル漫画作品です。 アニメ「あしたのジョー2」が好きすぎて(とくに紀ちゃんとのデート回とホセ戦前 …

お仕事イラスト・カット用の見本②(男性ビジネスマン編)

お仕事イラスト・カット用の見本②(男性ビジネスマン編) そのネット漫画の会社から突然メールが来たときはビックリしましたね。 たしかmixiにアップしていたイラストか何かを見ての連絡だったと思います。 …

漫画「主人公の名は」全2P

漫画「主人公の名は」全2P 漫画「主人公の名は」全2P ① ② 自分が所属している漫画サークル「アズ漫画研究会」会誌「あず17号」で執筆した短編漫画です。 たしか会誌のテーマは「グルメ」ということで、 …

モンスター映画イラスト

<スポンサード リンク> モンスター映画イラスト 自分は昔から怪獣や妖怪、モンスターが大好きで、今でもUMAやUFOといったミステリーに夢中だったりします。 いつか自分なりのモンスター漫画とか描いてみ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村