漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

あしたのジョー2

      2016/09/27

「あしたのジョー2」イラスト
アニメ「あしたのジョー2」の 矢吹丈、カーロス・リベラ、白木葉子 の模写イラストです。
<スポンサード リンク>




あしたのジョー2 
ペイントソフトの練習用に、前にアニパロ同人個人誌で描いたイラストをパソコンに取り込んで着色してみました。(確か、デジ絵を初めて3枚目くらいの作品です。)

自分はかなりのジョー2(1ではなく2ですw)マニアで、昔はおさげの紀ちゃんが大好きだったのに、今になってみるとジョーから西に乗り換えたちゃっかり紀ちゃんwよりも、気丈に大人の恋愛を貫く葉子お嬢様の方が素敵だなあ…とか思ったりするミッドナイトブルース♪(*^_^*) (画材:カブラペン、パソコン着色)

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - らくがき・イラスト, ギャラリー, 最新・懐かしアニメ,