エンタメ ブログ 一覧 雑記ブログ

ブログ「カヨリンピックは夜桜お花見でY!モバイルなのだ」の巻

投稿日:2016年3月27日 更新日:

「カヨリンピックは夜桜お花見でY!モバイルなのだ」

<スポンサード リンク>



4月25日に、福岡でご活躍のタレント 山本華世さん主催のイベント
「第4回 カヨリンピック」
に初参加してきました~!(^^)/

カヨリンピックとは、毎年博多スターレーンで開催されている障がい者と健常者の交流ボーリング大会でありまして、今年で4回目の開催になります。

正直いってボーリングって大嫌いなんですけどねww
イベントには車イスの友人が定期参加しているというので、完全アウェイを覚悟で初参加。「まあ、そんなに大きなイベントじゃないだろうし…(おいw)」と勝手に自己暗示をかけて受付10分前に到着。したらば…

image
すっげー人多い!!!(超緊張ww)
うわあぁ!本物の山本華世さんやあぁ!!(ゴリけんじゃないほうw)

image
…って、しかもNPO法人 九州プロレス代表
筑前りょう太選手まで来てるぅぅ!!(緊張MAX~!!!)

※ばってん×ぶらぶら選手は癒し系ですw(笑)

image
↑↑この時点でもうね、自分のピュアハートwは生まれたての子ヤギのようにガクブル状態ですよwww(笑)

ボウリングのスコアも2桁でしたし…(下手すぎやんww)

一緒にレーンで投げてくださった 大坪さん(プロ並みに上手い!)、中村さん(同じく2桁w)ありがとうございました!(^人^)

大スターの道へ猫まっしぐらwの あずまっとん。久々に会えて嬉しかった。元気そうでなにより…ていうか逆に元気をもらってしまったよ!!\(^o^)/
頑張ってる人って素晴らしい!!
ボウリングは超苦手ですけど、スコア2桁以上を取れるよう頑張りまっとんw

山本華世のしゃれとんしゃ~

筋ジスまっとんの日常

でもって、先週一足早いお花見に行ってきました。
博多区の人参公園に早咲きの1本桜が咲いているのです!!
早いもの好きな自分なのでw 複数のSNSを使って

「本日博多区で夜桜お花見会をします!20:30~に集合です!」

と告知しました。

自慢じゃないですが、自分はマイミクが100人以上、フォロワーが1800人以上いますからね(笑)
けっこうな人数が集まってかなり賑やかになると思いますよ!(^^)/

image
でもって、仕事をバタバタと強制的に片づけて集合時間ジャストに現着。
うおおぉ!夜桜が満開です!!\(^o^)/
幸い他のライバル花見客もなく満開の夜桜貸し切り状態ですww

うおおぉ!テンション上がってきたあぁぁ!!(笑)

公園前のコンビニで、缶ビールやお弁当、あったかおでん等を買ってきて夜桜お花見会のスタートです!!
カンパーイ!(^o^)/🍺
カンパーイ!(^o^)/🍺

通行人が早咲きの桜を見ては足を止め、携帯で写メを撮っています。

「おいおい、オレは撮るなよ。オレはジャニーズじゃありませんよ~ww」

などという妄想を展開しながら、楽しい夜桜お花見会は終了です。

さて…と。片付けて帰りますか…。

 

 

 

image
↑ひとり花見でしたwww(号泣)

image
3月25日(現在)の人参公園の桜です。←早咲き満開!

博多区 人参公園

 

でもって先日、職場のノートパソコンがようやくネット環境に対応しました~!!(このブログも職場で書いていますw)
これでもう いつでも毎日がネット生活ですよ。めっちゃ嬉しいですw
image
自分の職場では個人のネット回線利用が禁止されていまして(当然ですw)Wi-Fiスポットも届かないネット環境がない状態だったので、自前でノートパソコンを購入して自費でモバイル通信契約しました。モバイル通信は通信エリアが広くて安いY!モバイル(月額2480円+Tポイント3000プレゼントキャンペーン中!)に決定。自分のノートパソコン(無線LANなし)に、USB無線LAN(別売り)を取り付けてモバイルWi-Fiルーターと通信接続する形です。

多少の通信費はかかりますけど、毎月80時間~の残業をしてる社畜な自分(泣)にとって、職場での空き時間を有効に活用するのは必須課題でありまして、そうでなければ自分のやりたいことも夢も、遠く先延ばしになっていく気がしたからです。おかげで、今は毎日の長時間労働も楽しく、清々しい気持ちで取り組めています(^^)v

ありがとうY!モバイル!

センテンススプリング!(ちょっと違うww)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 雑記ブログ
-, , ,

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    最初はショップで契約しようと思ってたけど、新規契約の場合は住民票とか公共料金の明細書がいるとかで面倒でやめたww

    ネットで探したら、5分で契約完了ww。
    商品も2日で到着して断然ネットで買うほうがいいじゃん!!みたいな感想だった(´・ω・`)

コメントを残す

関連記事

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト 自分は”早すぎた伝説”と呼ばれたアーティスト尾崎豊が大好きです。 福岡で唯一の尾崎豊ファンサークル オザカラ福岡を作っちゃうほど尾崎の曲を愛しています。 …

同人誌展示即売会「九州プレコミティア」に初参加!交流会よりも肉やきめしを選んだ男の末路w

<スポンサード リンク> 同人誌展示即売会「九州プレコミティア」に初参加!交流会よりも肉やきめしを選んだ男の末路w と、殿ぉ~!ご報告します。 2017年2月18日(土)北九州市漫画ミュージアムで開催 …

吉野家×獣神サンダーライガー選手コラボイベント「60分1本店長」福岡で初開催!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 吉野家×獣神サンダーライガー選手コラボイベント「60分1本店長」福岡で初開催!! 牛丼の「吉野家」が新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手とタッグを組んだ …

ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w

<スポンサード リンク> 【過去日記】ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w ども!最近「ナルト」のえふカード(1000円)を購入して通勤らくらく♪管理人です。 最近は、い …

博多うまかもん市2008レポート(笑)

トンカツ美味カッタ。 人モ多カッタョ。 以上ネ。(・ω・)ノシ ↑そんなレポートあるか!(笑) 今、福岡天神の岩田屋本館にて「博多うまかもん市」という博多のグルメ料理を集めたイベント(職場の関係者も参 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村