漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

▶︎映画バットマンVSスーパーマン。どっちが強い?世紀の対決の結果…!

      2016/05/04

「バットマンVSスーパーマン ~ジャスティスの誕生~」キタ━(゚∀゚)━‼
※安心してください。ネタバレはしてませんよ(笑)
image
公開初日に有休使って4DXシアターで観に行きましたよ~!(∩´∀`)∩←おいww
劇場入り口には等身大?のバットマンとスーパーマンのリアル人形が!!
(博多区 キャナルシティ劇場にて)
image
春休み中ということもあり家族連れや子供が多かったですが、昼間から大人がひとり映画館する状況でも全く気にしない勇気ww
というわけで、映画の見どころですけど…

image
「スーパーマン…奴は俺が倒す!!」
目の前で自社ビルを破壊されたバットマンことブルース・ウェイン。
正義の為とはいえ、大勢の人を犠牲にするスーパーマンの傍若無人な戦い方に怒りを感じています。
<スポンサード リンク>
image
その結果、スーパーマンの活躍を管理すべきかどうかを決める調停が開かれ、なんとスーパーマン本人が傍聴会に登場します(すごい絵ですww)

image
「やあ、2人共よく来てくれた!」
今回の映画のカギとなる大企業の若社長 レックス・ルーサー氏のパーティー会場で、クラーク・ケントとブルース・ウェィンは素顔で初対面する。
吹き替え版では人気声優の神谷浩史がレックスの声をあてています。

image
バットマンは対スーパーマン用にアーマード・バットマンへと進化!

image
罠を用意してスーパーマンに対決を挑みます。

image
「真紅のマントが来るぞ…!」
この戦いに興味津々なレックス。その目的は…?

image
当然ながら、2人の戦いは序盤からスーパーマンが圧倒!!

image
…のはずが、何故か急にアーマード・バットマンが形勢逆転!!

image
「……!?」
バットマンに攻撃を止められ驚くスーパーマン。何が起こったのか…?

image
ワンダーウーマンも戦いに参戦してアベンジャーズ状態にwww
この3大ヒーローの3ショットの意味はご自身で確かめて下さいね。
(ネタバレ禁止のブログ姿勢ですのでww)

と、とりあえず

ありのまま 観た感想を言うぜ…

「バットマンVSスーパーマン」を見ていたと思ったら

「ファンタスティック4」だった…

何を言ってるかわからねーと思うが

俺も何を言ってるのかわからねーww

image
先着入場者得点で特製クリアファイルがもらえます。
劇場へ急ぐのです!急ぐのです!(/・ω・)/

ちなみに、4DXシアターではかなり何度も水が飛んできますww
3D眼鏡を拭くハンカチの用意をしておいて下さい(笑)

評価:☆☆☆☆★(4.5点 何度も見たい最高傑作の映画です!)

映画「バットマンVSスーパーマン」公式HP

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - ブログ 一覧, 映画・シネマ日記, , , ,