漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

暦物語 第6話「こよみツリー」阿良々木火憐ちゃん神回ww

      2016/03/07

image
化物語シリーズ最新作 暦物語 第6話「こよみツリー」
今回の主役は待ってましたの阿良々木火憐(あららぎかれん)ちゃんです!
<スポンサード リンク>



image
「ほーら、兄ちゃん♪兄ちゃんの大好きなおっ○いだよーん♪」
火憐は兄の暦(こよみ)の勉強中に唐突のハニートラップを決行してくるが、暦は全く動じないww

image
「実は、助けてほしいんだ。」

image
「…のってやるから早く言え。スピーディーにだ!」
かなり面倒くさそうな顔(笑)

image
「ありがとう兄ちゃん、嬉しいぜ!お礼におっ○いをチラ見せしながら喋ってやるぜぇ~♪チラッ☆チラッ☆」
かれんちゃん 可愛いすぎですwww


image
火憐の話とは、ある日、道場の裏庭に突然現れたらしい(?)謎の木のことだった。

image
道場生の皆が誰もその木の存在に気付かず、ある日を境にして急に現れたので、一斉に不思議がって怖がっているというのだ。

image
「怖いからこんな木は切り倒そう…って話になってんだ…。」
火憐はその不思議な木を守りたいと暦に相談したのだった。

image
「畏敬(いけい)…かな?」

今回のオチ。というか結末にはパジャマ姿の羽川翼さんが登場。不思議な木はどうなるのか?

※ちなみに、畏敬とは崇高で偉大な物や人を敬うことらしい。

動画は「暦物語」公式サイトにて無料配信中です。
http://www.monogatari-series.com/koyomimonogatari/

評価☆☆☆☆★(短編ながら遊びとストーリーがよくまとまっていて面白い!4.5点)

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - 最新・懐かしアニメ, , ,