漫画と映画☆みんなでいんぱるす

漫画アニメ・映画の感想などをつぶやくブログ。

フッター

映画が格安で観れる!福岡市「Tジョイ博多」お得情報!

      2016/09/07

ども!ボッチ満喫な管理人です。

最近ずっと休みがなくてストレスばかりたまってしまいます。
サービス業なので友人とも時間が合わず、愚痴も言う相手がいません(泣)

ツイッターがなかったらもう孤独で○んでるかもしれませんww
<スポンサード リンク>



「人は誰も助けない。自分で勝手に助かるだけだ(化物語)」ともいうので、自分はストレスの発散に毎日21時~頃、よく仕事が終わってからヒトカラや映画を観に行って気分転換したりしてます。

これにより確実に2時間は帰りが遅くなりますけど、帰って2時間もひとり部屋でもんもんとしたり晩酌するよりはずっと健康的だと思うわけです。

しかも20時~だとレイトショー割引でたいていの映画館なら500円安い1300円で鑑賞できますからね。かなりお得ですw(^^)

ちなみに、最近観た映画は「グラスホッパー」「亜人~第1部」です。
でもって窓口で久々に前売り鑑賞券も購入しました!!

かなり前から期待している来年公開予定のアニメ「傷物語~鉄血篇」と大ヒット間違いなしの「バットマンvsスーパーマン~ジャスティスの誕生」です!!!
image
もちろん前売り特典もGETしましたよ~ん(^^)

自分は自宅近くのTジョイ博多と職場から近い天神東宝によく行くんですけど、その博多阪急にあるTジョイ博多がなんと「ティ・ジョイグループ15周年」を迎えるということで

12月14日(月)、15日(火)、16日(水)の3日間の映画鑑賞料金

終日なんと1100円にするそうです!! ヒャホウ!(^^)/
image

これは絶対に行くしかないでしょ!!!そうですよね?ね?←答えは聞いてないw

…とまあそんなわけで、今日は飲み会なのでダイエットサプリを飲んでいちきまーすw
※愚痴ばかりですいませんww

<スポンサード リンク>

【Amazon人気商品☆ベスト】


↑ランキング参加中です!(^^)/

 - エンタメ, 日常ブログ, 映画・シネマ日記